すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

舌ピアスってどれくらい腫れますか?
何日くらい腫れますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-16 19:29:21
  • 0

並び替え:

私の姉の体験ですが、
穴の開け方や消毒、場所によるようです。
うまくいけばぜんぜん腫れないそうです。
私も詳しいことは知らないので、申し訳ありませんが、調べてみてください。
姉は少し腫れて、1週間くらいで収まったそうです。
個人差があるので、参考にでも。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腫れは一週間程度です。
膿んだりもします。

  • 回答者:sausu (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

人それぞれですが 大体、一週間くらいだと思います。
膿んでは 大変なので 清潔にしておいた方がいいです^^

  • 回答者:hahaha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・2週間は腫れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ個人差があるそうですよ。
ってか友達が舌ピあけたときはしょうゆとかソースとか調味料がしみて痛くて大変だったそうですよww

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る