すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今、学校でコックリさんが流行っています。
そこで、霊感テストなど面白い物ありませんか?
いくつでもかまわないので教えてください

  • 質問者:嵐大好き嵐命嵐以外何も考えられない
  • 質問日時:2011-11-16 20:03:54
  • 0

並び替え:

エンゼルさん です。
鉛筆でやるタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっくりさんゎ本当に
やらないほうがいいですよ

私のお父さんの友達が

こっくりさんをやって帰ろうとしたら

犬がすんごく怖くなって

帰れなかったそうです・・・

こっくりさんゎ遊び半分かも知れないですが
本当にやらないほうがいいと思います

この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

こっくりさんは中途半端な気持ちでやらないほうがいいよ、それで友達が1回怖い目にあってるから

この回答の満足度
  

コックリさんはホントの交霊術だから、ふざけてやると、憑依したりしちゃうかもしれませんよ。霊感テストですか~、テストじゃありませんがひとりかくれんぼですかね。やり方は自分で検索してください。

この回答の満足度
  

コックリさんは、冗談でしたらダメだと思います。
きつねが出てきて戻れなくなると災いが起きると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コックリさんが教室にいて一人が具合悪くなり二人・・・三人・・・と増えていき
学級閉鎖になった学校があるそうです

この回答の満足度
  

こっくりさんは本当にやばいです。お父さんの友達がこっくりさんをやった次の日交通事故
にあったそうです。

この回答の満足度
  

霊感テストの仕方。

まず目を閉じます。
次に自分の家の玄関の前に立っているのを想像してください。
(想像してる時、他の事は考えないでくださいね)

想像できたら次はドアを開けて家の中に入ってください。

中に入ったら一部屋ずつ順番に入って行きます。
(風呂やトイレも)

全部の部屋に行ったら玄関から外にでます。

これで終了です。目を開けましょう。


家の中には誰がいましたか?
家族?身内?知らない人?

自分以外の人間が見えた人は霊感があります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る