すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

なぜかローマ字が、いつもは小文字なのに大文字なんです
WWWこのようにシフトを押しながらやるとwwwと小文字になります
いつもと逆なんです。治す方法を教えてください

  • 質問者:きゃりーぱみゅぱみゅ☆
  • 質問日時:2011-11-16 20:15:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう!

並び替え:

キーボードのShiftキーとそのすぐ上の英数と書いているキーを
同時に押してみてください。
これでCapsLockが解除されて元に戻ります。

この回答の満足度
  

私のパソコンゎ
1番したにある、「A」と書いているとこを押して、

小文字にするとできますよ^^

この回答の満足度
  

CapsLockではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Shift」と「Caps Lock」を同時に押すと直りますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CapsLockとShiftを押すとできますよ!!!!

この回答の満足度
  

PC画面の一番右下に
音量調整するところや
入力モード・変換モードが
表示されているところが
ありませんか?

そこにCAPS・KANAと書いてるところが
あると思います。
そのCAPSをクリックすると直ると思いますよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る