すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。当てはまるのは ? 第2弾 !

こんばんは。
以前も記号のはしたと思います。
1番多い記号を回答して下さい。
中には同数のこともありえますので、その場合はどちらとも回答してね。

▲政治腐敗のニュースを見ると、物凄く腹がたつ
●気がついたら、その気もないのに相手をおだてていることがある
★明日できることは、今日しないのがモットーだ ← ここ、僕です(爆)
■オーバーアクションだと人から言われたことがある
★私の得意技は三日坊主だ
■他人と一緒に行動するのは面倒だ
▲テストが90点だと「なぜあと10点取れなかった」と自分を責める
★テレビ番組はバラエティし見ない ← こんな人いないよね~(笑)
■平凡な人生で終わると思うとぞっとする
●記念日には手作りのものをプレゼントしたい
▲入っていた予定が急になくなると、落ち着かなくなってしまう
★友達が深刻な相談をしてくると、腹が立つ
●食事中でも、かかってくる電話を切るのは苦手
▲物事を人に任せるのが嫌い
●メールの数と、愛情の度合いは比例すると思う

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-16 20:39:40
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

結果です、当たってる ?
回答ありがとうございました。

このテストでわかるのは、
あなたが気を許せる相手 でした。

■が多かったあなたは同じことで盛り上がる人が気を許せる相手でした。
あなたが気を許せる人は、センスや世代、価値観などが同じ人です。
○○世代ってカッコイイよねなどと、あなたと一緒になって共感してくれる人です。
そしてあなたのセンスや価値観に同意し、お互いの優れている部分を認め合うことで、
一層連帯感が高まるのです。

●が多かったあなたは甘えてくる人ダメダメな人が気を許せる相手でした。
あなたが気を許す相手は人間らしい人です。
気取ったり、自分をとりつくめったりせずに、ダメさ加減を前面に出してくるタイプが
実は大好き。
しょうがないなぁなんて言いながら、その人の面倒を見ていると、何故だか安心出来るあなた。
頼りになると言ってくれる人が大好き。

▲が多かったあなたは言う事を聞いてくれる人が気を許せる相手でした。
あなたが気を許せる人は、あなたに対して口答えをしない、反論しない人です。
出来れば意見に賛成してくれて、全面的に認めてくれることも条件のひとつてす。
あなたの言うとおりにきびきびと動いてくれる人がいれば最高。
その人なしで生きていけないくらい心を許しそうです。

★が多かったあなたはよしよしと面倒を見てくれる人が気を許せる相手でした。
あなたが気を許せる人は、優しく心の広い人です。
頭ごなしに意見を言ったり、約束を守らないと言ってキレたりする心の狭い人ではありません。
あなたがやることを近くで見守ってくれて、更に困った時には手を差し伸べてくれるような
本当に寛大な相手をいつも探しています。

★が多いです。

明日できることは、今日しないのがモットーだ
あせらずともこれで生きていけるなら幸せです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱ、今回も▲です。
次点が★でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★印が一番多かったです。
結果を聞くのがチョッと怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲・・・1つ
●・・・1つ
★・・・1つ

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが該当しないのですが

あえて●ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

● です。
気がついたら、その気もないのに相手をおだてていることがある  
この辺が当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲だけ2つ有りました。

その他は0か1つでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどあってますw

  • 回答者:mika (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど ? マジっすか(笑) これから締切られたあとで色々見てね。

●が多いですかね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■、★、●、が1個ずつでした。
・・・何か悔しいので敢えてもう一つ当てはまりそうなのを選ぶと・・・▲でした。
うぐぐ・・・。

===補足===
とりあえず少しでも自分に構ってくれた人のことは
大体ほんのり好きになるので(笑)当たっていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かまってくれた人は・・・(笑) なるほど。
そうでしたか、でもそれでいいんじゃないでしょうか !

▲が一番多かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

● が一番多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


が一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲  が一番多かったです。  .

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲ですね。
今回は、該当する項目が無かったのですが
解釈をファジーにする事で選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★ですね。ダメ人間かも

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲です。
●もよくわからない微妙なのがあります。
他は0なので多いとか少ない以前の問題です。

  • 回答者:もげら (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★印が一番多かったです。
たぶん当たっていそうな気がします。

  • 回答者:さて (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲と■です。
(▲3、■3、★2、●0)

===補足===
大当たりです。価値観が似てて口ごたえしない人。気楽でいいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>大当たりです。
そうでしたか、価値観って大事ですよ ! じゃないと疲れますからね。

★が1番多かったです。

イカンなあ~

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
●が多かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★と▲が同数で多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていた予定が急になくなると、落ち着かなくなってしまう

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■です。

たった一つだけ■が有りました。
他は全くナシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では★&●が同数です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★私の得意技は三日坊主だ
お恥ずかしいですがこれですね。

===補足===
ごめんなさい。よく質問文を読んでいませんでした。
★じるしが一番多いです。

こんな勘違いするなんてやっぱりお恥ずかしい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのう、ここの中にあてはまるのが1番多い記号を選んで下さい。

★でいいんでしょうか ? 1番多くあてはまる記号を選択して下さいね。
もしあれば補足して下さいね。

>こんな勘違いするなんてやっぱりお恥ずかしい
いえいえ、そんなことありませんよ !

▲が一番多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■が一番多かったですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が一番多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、▲が一番多いです。

  • 回答者:るね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲…2つ
●…2つ
★…2つ
■…1つ

結構、均等に分かれてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりあてはまらないかも、ですが・・・
かろうじて●が多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る