すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。2択の問題が2問ですよ。

こんばんは、2問ありますから。

では、
Q1 親切のつもりはわかるけど・・・
ありがた迷惑なとき、あなたは ?

1. 迷惑ですとはっきり言う
2. 悪いからと我慢する

Q2 誰でも無意識のうちに顔をさわるもの。
次のうちどちらを多くさわる ?

1.顔の横にある、聴覚の「耳」
2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-16 21:06:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

結果です、当たってる ?
回答ありがとうございました。

Q1 これは恋でからるかがわかります。
1. 迷惑ですとはっきり言う
自分が中心にいるタイプです。
相手を自分のスタイルに引きこむのではなく、実際は反対。
自己中心がゆえに気持ちに忠実で、恋をすれば劇的に変わります。

2. 悪いからと我慢する
周囲への気づかいを優先するタイプ。
恋に落ちたら、相手に合わせようとしますが、我慢や気配りが
習慣になって、恋での変化はあまりないタイプです。


Q2 これは恋人を選ぶポイントがわかります。
1.顔の横にある、聴覚の「耳」
相手の言葉を聞き取る耳をさわるのは、気遣いのあるタイプです。
恋人には容姿よりも内面の美しさを求めます。
性格優先と言えるでしょう。

2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」
顔の真ん中にある鼻をさわるのは、外見にこだわるタイプです。
恋人にはまず容姿端麗を求めます。
性格の良さは二の次、いわゆる面食いです。

2です。よほどでないとこちらです。

===補足===
Q2どちらかといえば1です。
本当は両方さわりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際だとそうだと思いますよ、さわらないですよね。

並び替え:

Q1 2. 悪いからと我慢する

Q2 2. .顔の中央にある嗅覚の「鼻」


無意識に一番よく触るのは髪なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1

2. 悪いからと我慢する

Q2

2. .顔の中央にある嗅覚の「鼻」


結果が楽しみです。

  • 回答者:るね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1では2の「悪いから我慢する」です。
Q2では1の「耳」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1
1. 迷惑ですとはっきり言う

Q2
1.顔の横にある、聴覚の「耳」

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 悪いからと我慢する ・・少しの辛抱で耐えられます。
2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」・・鼻の下をこすります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 悪いからと我慢する ・・少しの辛抱で耐えられます。

2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」・・鼻の下をこすりますね

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1
2. 悪いからと我慢する

Q2
2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」
です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 親切のつもりはわかるけど・・・
ありがた迷惑なとき、あなたは ?

2. 悪いからと我慢する

Q2 誰でも無意識のうちに顔をさわるもの。
次のうちどちらを多くさわる ?

2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」かと思います

  • 回答者:Mr.K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1ー2
Q2ー1

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1、Q2どちらも2です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1…2. 悪いからと我慢する
Q2…1.顔の横にある、聴覚の「耳」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1:2. 悪いからと我慢する

Q2:1.顔の横にある、聴覚の「耳」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1ー2
Q2ー2

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1ー2
Q2-2

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1・・・・2
Q2・・・・2

どちらも2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 悪いからと我慢する

2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」

  • 回答者:ペニー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 2. 悪いからと我慢する
Q2 2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1
1. 迷惑ですとはっきり言う

Q2
2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 1
Q2 2かな。。。
耳はあまり触らないですね。
軽いアトピーで自分の髪の毛で顔がかゆくなることがあるので、
鼻のほうが耳よりは触ってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

Q1:2. 悪いからと我慢する

Q2:1.顔の横にある、聴覚の「耳」

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1
2. 悪いからと我慢する

Q2
1.顔の横にある、聴覚の「耳」

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1: 2. 悪いからと我慢する
Q2: 1. 顔の横にある、聴覚の「耳」
です。

===補足===
Q1: どちらかというと1の結果に近いです。
Q2: 当たっています。性格重視+価値観重視です。でも中の下以上の顔は持っていて欲しい。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>でも中の下以上の顔は持っていて欲しい。

困ったな、どうしよう、僕(笑)

1・・・ことわる

2・・・はな

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1・・・2. 悪いからと我慢する
Q2・・・2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1・・ 悪いからと我慢する

Q2・・顔の横にある、聴覚の「耳」


Q1は、場合によります。。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、悪いからと我慢する

1、顔の横にある聴覚の耳

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 親切のつもりはわかるけど・・・

2. 悪いからと我慢する

Q2 誰でも無意識のうちに顔をさわるもの。

1.顔の横にある、聴覚の「耳」

  • 回答者:ヨーロッパ赴任者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1は2。はっきりいえない。
Q2は2。しょっちゅう鼻を触ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1  1. 迷惑ですとはっきり言う

Q2  2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1
2. 悪いからと我慢する
Q2
1.顔の横にある、聴覚の「耳」

  • 回答者:もげら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.2
Q2.2

です。

どんなことが分かるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 2. 悪いからと我慢する
Q2 2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1  2. 悪いからと我慢する
Q2  1.顔の横にある、聴覚の「耳」

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1  2
Q2 2

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 悪いからと我慢する
1.顔の横にある、聴覚の「耳」

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2
2 2
何がわかるのでしょう?

===補足===
はい、まってます~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>何がわかるのでしょう?

まだ、な い し ょ です(笑)  待っててね !

Q1 2.悪いからと我慢する
Q2 2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」

以上となりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 悪いからと我慢する
2.顔の中央にある嗅覚の「鼻」
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る