すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

こんばんは。
イタリアやスペインの国債の入札予定日
は、どこで調べるとよいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-16 21:17:12
  • 0

FXやってる人間なら、ニュースが来るけどね。
FXWaveとかダウとかから。
来週の予定とかで見れる。

もちろん、そうじゃなくても知る方法もあるよ。各国政府のHPには載ってるからw
だいたい主要国なら英語版HPが用意されてる。

おいらもキウイハンターやってた頃はYahooNZをホームページに設定してたw RBNZやRBAも当然ブックマークに入っている。

  • 回答者:FXジャンキー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!!

ありがとうございました。

並び替え:

基本大きいのは、3ヶ月に一度。

来月か?

NEWS報道で、危機を言う時が・・・


錬金術ができそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る