すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

へこんだときに聞きたくなる曲はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-16 21:21:34
  • 0

ロードオブメジャーの 心絵 と 大切なもの
バンジージャンプフェスティバルの イノチガケ
モンパチの いつの日か
ハイスタの DEAR MY FRIEND
ブルーハーツの TRAIN TRAIN

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絢香です。
また復帰しました!
すんごくいい詩をかいていて、
小学生でも心がほっとしましたヾ(・ω・*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画流星群原曲再現、ボカロ曲、歌ってみた系、ゆず全般ぐらいですね、これは人の趣味に寄りますけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「負けないで」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeNの歩みや口笛、扉です。歌詞がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB「ヘビーローテーション」です。
ノリがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの「時代」です。

  • 回答者:しゅう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの『何度でも』

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの「君こそスターだ」を聴きたくなります。
サザンは明るくて元気になれます。

  • 回答者:希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーボトル「情熱のうた」です。

  • 回答者:ペニー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「エール」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
地上の星

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOKIA 「たった1つの想い」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井明美「CHA-CHA-CHA」です。
良い曲だし、明るくなります。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜「TOMORROW」
http://www.youtube.com/watch?v=xBH0ebSdADQ

アスファルトに咲く花・・・たくましさと美しさを感じる歌詞です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「負けないで」が聴きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSの「君と羊と青」です。
あまりメジャーではないですけど良い歌です。
聞いてみて下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラのバラフライです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-DASHの情熱たましいです。
出だしの「凹んでも落ち込んでも失敗しても大丈夫♪」で、元気になって
「スポーツ刈りも五分刈りもパンチパーマでWOO♪」で、色々と、どうでもよくなります。笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清木場俊介さんの「今。」なんかはいいですね。
「もしも生きることに疲れたら少しだけ休んでもいい?それでもまだ立ち直れないならあなたの優しさを分けてください~」歌詞の出だしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KICK THE CAN CREW 「sayonara sayonara」

KREVA 「ストロングスタイル」
      「Camon Lets Go」
「STRONG」

元気でない時はDr.Kに元気ださせてもらいます\(^o^)/

  • 回答者:PinKn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの「レット イット ビー」です。

なるようにしかならないから。

  • 回答者:もりあげ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽ですね。。。 ネーヨとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの「時代」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩こうです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの
「君は100%」です。

完全に自分自身を応援してくれてますw

  • 回答者:20代 女性 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの「ファイト」ですね。

「闘うキミの歌を闘わない奴らが笑うだろうファイト!」という部分の歌詞が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲全部!
AIのstoryです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE KIDDIEの「smile.」と「elite STAR+」 です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る