すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaのアメgにかえれるのって今年で終わりなんですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-16 22:32:09
  • 0

並び替え:

たしかに終わりますが

このような方法があります↓

来年からの方法になりますが(大晦日にアメgの交換がなくなるため)

このサイトで貯めて

ライフマイルに交換

PEX経由でWebmoneyにする

WebmoneyにしたらアメGを買う

っていう方法です

  • 回答者:Mr.K (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!めっちゃ良くわかりました!
やってみます

そうです。 終わります。
先月10月にSooda!の運営会社が変わり、、運営会社の変更に伴い、Sooda!ポイントからアメGへの交換サービスは、2011年12月31日をもちまして終了いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですか…

そうですよ。

このサイトを運営している会社が変わるせいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年で終わりになります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年で終わりです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、そうですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうらしいですね。。。。

  • 回答者:S (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、その通りでございます。
理由はサイバーエージェントとは関連性の薄い会社に事業譲渡されたから、アメGへの交換がメリットなしと事業譲渡された会社(今の新運営会社)が判断したからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 残念ながら
今年で終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよ。
12月31日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん・・・悲  12月31日までぇ

  • 回答者:mika (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
Sooda!からアメGへの交換サービスは今年の12月31日で終了します。
もしSooda!ポイントをアメGへ交換しようと考えているのであれば、
早めにやっておいた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接は出来なくなりますが・・・・

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら今年で終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですがそうみたいです><

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に交換するのは12月31日で終わるらしいですね・・・。

でも、現金に交換してからなら出来るらしいです!

この回答の満足度
  

そうらしいですね。

非常に残念です。

早めに交換の準備をしておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGは今年で終わりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る