すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

TPPへの備えには金がかかりますか?
震災や放射線対策には影響ないレベルで
しょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-16 22:58:44
  • 0

個人の備えとしてはカネかかるよ。
くだらない仕事してりゃ、失業しちゃうからねwww
だから今以上にじゃんじゃんカネ使って、それで自分を磨かねえとなw

国としても失業率増えれば税収も落ち込むだろうし、いろいろカネ掛かるよね。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かかりますよ。
国民全体にかかわるものなので影響でるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はかなりあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり影響しそうですね。最悪の場合、増税。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増税になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はあるでしょう。
増税になる可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響が出て消費税が上がると思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る