すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

手紙やメールの返事が遅いとイラつくので
気にならない方法はないでしょうか?

  • 質問者:森田
  • 質問日時:2011-11-17 00:17:48
  • 0

並び替え:

他の事に興味をもって携帯は見えないとこに送るとかかな☆

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事を必要とするメールを送るのが一番だと思います。

それか返事は来ないと自分の中で断言して、他のことに目を向けてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃあ、送らなければいいじゃないですか!

そうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事を期待した手紙やメールを送らなければ返事がなくても遅くても気になりません。
自分から送らないようにしては?
来たメールにだけ返すようにしたら、返事を待たなくて済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待っているからイラつくんですよね?
何かやる事を見つけてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべくメールを、送らなければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にも事情があると思えばいいと思います。
「あー今忙しいのかなー」とかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇人にならないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の事に熱中していてください。要はヒマなんでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇すぎるんだと思います。
本を読んだり出かけたりゲームをやったりすると良いです。
イラつく次点で依存症の症状が出ているのです。
自分で気づいて改善したいと思うのはとても良い事です。

  • 回答者:クラブで踊るのも良いし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯が目に付かないところに置いて他のことを考えてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事は必ずあるものと思わないのがいいんじゃないですか。
で、他の事に集中しましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る