すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

牛鍋丼はおいしいのですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-17 00:22:59
  • 0

並び替え:

あまりおいしくないです。

別々に食べたほうがいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ。牛鍋丼がないがためにわざわざ他の店舗に行く人がいるほどですし。

私自身もおいしいと感じているのでお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的ではないですが、おかしくは無いです。
美味しいものは、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度食べたことあります。
以外においしいと思います。
鍋の感触でとうふしらたきやいとこんにゃくが入っています。

味は人それぞれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みの問題だと思いますが
私は好きじゃないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ試しに食べてみたことがありますが、
美味しくもなく不味くもないといった感じでした。
吉野家なら牛丼の方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に美味しいです。
トッピングのチーズが、おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは牛丼のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ。お勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ。牛肉が好きなら、是非!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、とてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不味くは無いですが、美味しいというほどでもないです。

この回答の満足度
  

安かったから食べましたが、今一歩というかんじです。
吉野家なら牛丼がよいです。

  • 回答者:ものり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです。
すき焼きみたいです。

  • 回答者:gみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 正直
美味しくないです。
なんだ これ。
こんなのを食わせるなよ。
吉野家も 堕ちたな。
って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くておいしいですよ。
私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛鍋丼はおいしいですね~食べてみて

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家の牛鍋丼のことですか?  安くて、とても美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、
安くておいしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くておいしいですっ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る