すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで、男性が歌って女性に受けのいい曲、教えてください。
ちなみに、30代後半です。

  • 質問者:やっぱりもてたいしね
  • 質問日時:2011-11-17 02:09:21
  • 0

嵐 One Love他、EXIL Love ageinや出てますがti amoあとI belive、
ゆず、コブクロ、ミスチル、flumpoolならどれもモテ曲です。
SMAPよりもキンキ、それよりも嵐です。もっと若いと無理してる感じになるので(年齢的に)

久保田のMissingだの徳永の壊れかけだのは古すぎてアラフィフ以上にしかモテません。
熟女マニア以外なら非オススメです(暗すぎるし)

  • 回答者:もてたいすよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エグザイルの歌はどれもおすすめです。
特にティアモという曲はムードがあっていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIさんの「Story」なんかはいいと思いますよ。キーは下げた方がいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田利伸 Missing
徳永英明 壊れかけのRadio
とかど真ん中だと思います。
バラードなので良いですね
SMAPのらいおんハート、とかSMAP全般良いですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルですね。
歌唱力が必要ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル ジャニーズ系 かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、徳永英明さんのカバー曲を歌い切れればもてます。

  • 回答者:Sooka! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンがいいです。
無難ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ
やはりその年代で誰もが知ってるような曲のほうがいいと思います!

  • 回答者:rin (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミスチルやレミオロメンを歌ってる方がキュンときます。

  • 回答者:34 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルやサザンオールスターズ、久保田利伸、福山雅治なんかの曲がいいと思います。

あと湘南の風も意外にいけるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずがいいと思います。
夏色は女子に受けました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る