すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterですち。デート ?

おはようございます。

では、問題 !

単なる友達としか考えられない異性と二人で街を歩いていた時、
偶然、ひそかに思いを寄せる相手に遭遇しました。
相手は「デート ?」と尋ねています。
さてあなたはどう答えますか ?

1. どう見える ? と聞き返す
2. 想像にまかせる とあいまいにする
3. 違う ! と否定する
4. まあね ! と穏やかに同意する


教えて・・・興味深いので !
特別に、上記以外に、もしご自身で本音で考えてみたら
実際にはどう行動することがありますか ?
性別も教えてね(笑)

===補足===
monsterですの誤りです、すまん(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-17 09:13:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
診断結果を貼り忘れて、ごめん !

今回は、あなたの恋の理想と現実がわかる でした。
回答ありがとうございました。

1. どう見える ? と聞き返す
遍歴を繰り返す愛の冒険家
あなたは恋に恋しているかのように、さまざまな相手に出会うたびに、
その時々の恋を楽しんでいくタイプです。
そのため、あなたの恋にはパターンというものがありません。
色々な愛の遍歴をたどっていくことが、人生の目的のひとつになっているかもしれません。
でも現実にはひとつの故意が成就すると途端に情熱が冷めてしまい、
新しい愛を求めたくなる傾向が。
そんなあなたの恋の終わりとは、新たな相手に出会い、新鮮さを感じた時。
恋の終わりは恋のハジマリと同時でもあるようです。


2. 想像にまかせる とあいまいにする
奉仕と忠誠を求める女王。
あなたにとって恋愛とは、自分にとって一番居心地の良い場所を探す行為と同じでしょう。
そのため自分に振り向かない異性を好きになることは無く、関心が向くのはあなたを
好きな相手だけ。
愛すること寄り合いされることを求めていくでしょう。
あなたが故意の対象に要求することは、安定した生活と自分に対する深い愛情なのです。
しかし、現実にはそれらを追求すればするほど、恋は遠ざかっていくでしょう。
それはあなたが相手にばかり条件を押し付けているからのようです。

3. 違う ! と否定する
故意のような玉の輿にあこがれる乙女
あなたにとっての恋愛とは、憧れそのものという事が出来るでしょう。
いつか自分の目の前に理想のタイプが現れ、あなたは素晴らしい人間に変身させてくれるといった
ような幻想を抱いていそうです。
心の底では白馬の王子様を夢見ている受身タイプ。
しかし現実には、そういった考えが強くなるほど、あなたの恋は遠ざかってしまいます。
辛い失恋も体験しながら、いつかお互いに刺激を与え合い、成長していくことが出来るような異性に、
たどり着くでしょう。

4. まあね ! と穏やかに同意する
身近な相手で安定したい現実派。
あなたの恋愛は非情にお手軽で、身近にいる威勢を選択するだけといったところがあるでしょう。
そもそも夢見て理想化しないため、現実的で、その恋は実りやすく、安定した交際になります。
求める恋の形や理想の相手が確定しているわけでなく、目の前の相手とのその時の恋が、
理想であると信じています。
そんな恋愛も突然、現れた別の異性に酔って揺らぐことが無いとはいえません。
しかし現実を振り捨てて新しい恋に乗り換えることは、あなたの堅実さが許さないでしょう

並び替え:

3です。勘違いされたくないから。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「違う ! と否定する」です。

これ以外に考えられません。

  • 回答者:るね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する

男性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.まあね!と穏やかに同意する。

が一番近いけど、本当は「まあね、友達だけど。」と言う。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する

女性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
実際には親友なんだ!と答えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢からなら
1. どう見える ? と聞き返す

上記以外ならにっこり笑って
「気になりますか?○○さん、こいつは俺の女だー!
って叫んで連れて逃げる気、ないですか?」
と、冗談めかして聞いてみたいです。

性別;女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
4. まあね ! と穏やかに同意する
女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する

です。

===補足===
女性です。          .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テヘと答えてバツ悪そうに演技します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.違う!ですね。はっきり「ただの友達」っていいます。
曖昧に言ったりどう見える?なんて言ったら、「恋人なんだな、濁さないではっきりそういえばいいのに」と勘違いされそうです。なんだか遊んでいる人のイメージ。
はっきり「恋人だよ」って言うより印象もよくない気がします。
女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. どう見える ? と聞き返す
自分だったらこの様に行動します。
相手の反応を知りたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する
です。
男です。

やはり気になる異性に勘違いされるのは困りますからね。きっぱり否定します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. どう見える ? と聞き返す
女です
それをきっかけに本命落とします
駆け引きって楽しいですよね
今の彼は計算通りにものにできました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する

実際もそうだと思います。男

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する

きっぱり。変な誤解されたら死活問題です。小火は早めに消さないと・・・
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する
ここで曖昧にしておくと後で後悔するので、きちんと否定します。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 想像にまかせる とあいまいにする
男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、違う!と否定する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する
事実を説明しておかないと。
女性

===補足===
玉の輿にはあこがれていませんが(そんな他力本願なこと、考えたこともない)、白馬の王子様を夢見るタイプです。昔読んだ少女マンガの主人公に恋焦がれ過ぎて、現実を直視できなくなったみたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する
誤解されたら嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する
曖昧にして、後で言い訳するなら否定しておいたほうが無難。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する
思いっきり否定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する
本当のことを言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どう見える?と聞き返す
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 想像にまかせる とあいまいにする

彼女が居ないので

実際にはどういう反応を取るか分かりませんが

多分そうすると思いますw

  • 回答者:Mr.K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する
かなぁ。
あまり激しく否定することはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子です。
あたしだったら、1ですね。
「違う」と否定すると、逆に怪しまれそうなので・・・。

===補足===
後から、ちゃんと友達ということを相手に伝えた方がいいです。

  • 回答者:しろうさぎ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する
同意したり曖昧にしたりして、相手に誤解されても困るので。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 違う ! と否定する

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. まあね ! と穏やかに同意する

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですちって可愛いですよw

3です。ぜったい3だわ~。
だって好きな人に誤解されて
その人の気持ちが遠のいたら最悪だもん。

  • 回答者:20代 女性 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃ、かわいい(^^ゞ
1. どう見える ? と聞き返す

実際も同じでしょう。
何となく・・・ですが。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る