すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

なぜ僧侶が放火するの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000007-mai-soci

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-17 09:43:26
  • 0

並び替え:

僧侶とて昔と違い、時代の流れの中でストレスやさまざまな問題を抱えることがあるからでしょうね。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスがあるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥本容疑者は、団地近くの小樽市銭函地区で日本風力開発(東京都)が進めている風車建設計画に慎重な立場の住民団体で代表幹事を務めるなど、団地内では有名な存在だった。特定の寺には属さずに1号棟にある自宅を布教所にし、熱心な信徒もいたという。

かなり怪しい人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝のニュースで見て驚きました。

目立ちたがりなのかもしれませんが、すぐに出てくるんでしょうね。

  • 回答者:りんねてんしょう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僧侶だからではないと思います。 そういう人間だからです。
消防団員でも放火をするくらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る