すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

後ろの席の女の子が好きになってしまいました。

今は高校にかよっているのですがその高校は少し変わっていて、大学のように授業によって
教室が違います。

年齢も違いがあります。

恥ずかしながら非常に草食?でシャーペンの芯を借りたくらいです。

まだまともに話したことがありません。

残りの時間もあまりないように感じます。
それまでになんとかメアド交換までいきたいのですが
どうすればいいのでしょうか?

時間がないのにメアド交換まで行くのはきついですかね...

  • 質問者:織絵
  • 質問日時:2011-11-17 13:36:33
  • 0

並び替え:

あたってくだけろです。今までの経験からいくとそんなにいやがられることはないもんですよ。それより相手がだれであろうと求めていないということが多いようですから気にせずいきましょう。それと後で悔やむことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしても!っていう気持ちがあるのなら
頑張って話しかけてみるのはどうでしょうか?
それじゃないと何も変わらないですよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・
本当に好きなら、勇気を出して聞いてみるのも男らしくて良いと思います。

この回答の満足度
  

メアドを聞くのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃したくないって言う時には勇気を出す事も大事です。
急にメアドを聞くのはさすがに無理って思うなら、おはようとか挨拶を必ずするようにするとか、この前はシャーペンありがとと言って新しい消しゴムでもあげるとか、何でもいいからきっかけを作ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり積極的にならないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切ってメアドを聞くのがいいです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メアド交換くらいならあまり抵抗ないのでは?
住所とか聞かれたら、さすがに怖いですけどね。

普段から積極的に話しかけて仲良くなりましょう、
後悔したくないでしょ!?

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極てきに
まず軽々しく
「メアド交換しない?」とか聞くと
相手もその気になってくれるはずです
そしてメールをしてるとその人もきっと
惹かれていきますよw

頑張ってください!!

  • 回答者:風神・雷神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る