すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

土俵上の雄姿とは想像できない、この幕内力士の子煩悩な姿を皆様方はどう考えますか?

私はとってもほのぼのして親近感が沸きました。

そして(ブログで公開されているから、可愛い娘をみんなに見て欲しいんだろうな)と思います。

●「豪風(たけかぜ)がんばるぞ」より
http://takekaze.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-36e0.html
2011年10月11日 (火) TDL潜伏なう

運動会の振替休日で海知が休みと言うのもあって、家族で夢の国、TDLにやってきました!
さすが子供達と嫁さんは立ち合いからテンション高いっす(+_+)


今ここTDLはハロウィンだらけ!ごみ箱までハロウィン。
乗り物も、2時間待ちは当たり前。


さすがに歩き疲れて腹減ったので、20分ならんで待ってのストロベリーチュロスゲット。稔音(豪風関のお嬢さん)はミッキーのアイスクリームを耳から食いちぎり、海知は毎度のごとく暴走中。さすがに迷子になって泣いていたらしい(T_T)

夢の国、そしてみんな楽しそう…しかし豪風ぶっちゃけ足が棒っス(+_+)

只今万歩計35000歩なう。

●幕内の関取でも娘さん連れてディズニーランドに行ったりするんですね。

閲覧された方はどんなご感想ですか?

  • 質問者:堀江ホリエ
  • 質問日時:2011-11-17 15:27:47
  • 0

力士さんと言えども、普通のパパでしょう。
お子ちゃまのお守りをする力士さんのイメージはなかったですが、やはりこう言う話を聞くとパパなんだなと思いますよ。
そして家族の為にも土俵上では真剣勝負をして頂きたいです。
お子さんも強いパパは好きでしょうからね、そしてファンも強い力士さんといいパパの両方が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土俵上の姿からは想像もつかないですね。
家族は励みになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは楽しそうな内容ですね。
子煩悩な良いお父さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONとOFFの差があるのは意外な一面を見れるので良い事だともいます。
力士も他のスポーツ選手同様全国を回っているわけで、自宅で家族サービスと言うのはなかなかできないのでしょう。
その時の一場面でしょうが、こういう家族サービスも本人にとっては土俵上での頑張りにつながるのだと思います。
良いお父さんぶりでいい光景だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲以外の面を見れるのは、良い事だと思います。
子煩悩な、良いお父さんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪快なお相撲さんも家庭に入ると良き家庭人なんですね。
試合中の真剣勝負とはまた違った側面を見て
人間性を感じてほほ笑ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いお父さんなんだろうなと思います。
こういう一面もあるんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なパパなんだろうなと思います。

家族のためにたくさん活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すてきなお父さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素敵ですね。
私もそうなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思いました。
意外でもナイです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほのぼのするいいニュースだと思います。
過程では子煩悩で素敵なお父さんなんですね。
家族のために今後も頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いお父さんをしていると思います。
お父さんが関取なので、体は大きいし、頭にはまげを結っているので、子供も解かりやすくて良いと思います。
何時までも良いお父さんで居て欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の楽しい1日を垣間見れて、ほのぼのとした気分になりました。

  • 回答者:ラーメン! (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変良い家族サービスだと思います。
ほほえましくて良い光景です。
すごく目立ちそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことではないでしょうか。
親近感が湧いてきます。 応援したくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なパパですね。

子供も誇らしく思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も親近感がわきました。
ほほえましくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕内の人も普段は普通の人と変わらないと思います。
素敵なご家族だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る