すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離恋愛中です。
彼40代、私30代。
お互い独身なのですが、彼には私と付き合う前から同居している彼女がいます。
何度も「別れて」と言ったのですが、彼は彼女に借金があるのと、離島という場所なのでなかなか引っ越すにも大変だし、彼曰く「他に女が出来たって家を追い出すのはちょっと・・・」って気が引けてるようなのです。
私にも、彼と付き合うぐらいまで彼氏がいたのですが、「フェアじゃない」と言われ私はその時の彼とは別れました。
付き合って1年半ぐらいで、年に数回しか会わないし、専用の家族携帯も持たされているので、日に何度も電話では会話しますがそろそろ限界です。

気持ち的にはまだ好きなのですが、ずっとこのままだったらと思うと、そろそろお年頃でもあるので結婚など考えてしまいます。
でも、借金問題や40過ぎで転職は難しいので、こちらに出てくる可能性は低いです。

みなさんがこの状況だったらどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-17 15:30:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。
私も「別れよう」とは思ってるのですがなかなか踏ん切りがつかず、こちらに投稿させていただきました。
多分、自分の中でみなさんに「別れなさい!」と言う言葉を貰いたかったのだと思います。
早く別れて、素敵な男性を探そうと思います。
ありがとうございました。

すぐに別れます。
借金というネックがあるにしても二人の女性と結果的に平気で付き合っている神経を疑ってしまいます。
本当に匿名さんの方を愛しているなら、どんな事情があるにしても同居している彼女とは別れるのが普通だと思います。
そんな男性との未来が明るいとは思えないので、もっと他の素敵な男性を探した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そういう神経の人なのでしょうね。きっと。
そんな彼とは確かに明るい未来ないですよね・・・。
わかってます!!
背中を押してくださりありがとうございます。
素敵な男性にめぐり合えるよう、私も努力します。
ありがとうございました。

並び替え:

別れます。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしがその立場だったらもう別れます。
やっぱり年齢的にも結婚を考えたいですし、今のままでは相手はその女性と切れるつもりはなさそうですので、そうなれば結婚なんて出来っこありませんから。
フェアじゃない・・・って自分のしてる事を棚にあげてって感じですね。
どんな理由があれ他の女と暮らしている人とは先が考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうなんですよね。
今になって「フェアじゃない」って言われた言葉を思い返すと、そのまま彼に返したいです。
先日、「私にフェアじゃないって言ったけどあなたもフェアじゃないよね?」ってメールをしたのですが、「悲しい」って言われて・・・。
悲しいのはこっちのセリフです。
コメント頂いて別れる決意が出てきました。
ありがとうございます。

別れます。
誠意が感じられないし、借金をするような人、決断できない人とは
一生を共にするのは難しいと思うからです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですよね。彼と一生共にすることを考えたら・・・
無理かもしれません。
ありがとうございました。

別れると思います。

ふざけた男です。そんなのと結婚したら人生大なしでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
納得です・・・。
今、付き合ってるだけでも人生の時間を無駄なのでは?と感じております。
ありがとうございました。

ありえません
そんな男と一緒になってもろくなことないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人とは付き合えないし、先も考えられないです。
彼女がいるのにちゃんと別れてないっておかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら別れますね。
ほかに女がいるのに付き合うなんておかしいです。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに別れます。
未来が明るいとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る