すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

養命酒のCMで7の倍数・8の倍数で体に変化が現れやすいと言っていますが、実際に女性で7の倍数、男性で8の倍数の年齢の方、なにか異変が現れたかたはいらっしゃいますか?
どのような変化が現れましたか?
ないって方は回答ご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-17 16:49:31
  • 0

並び替え:

知りませんでしたが、振り返るとかなり当たっているかも。
32歳で、不整脈が激しくなり、心房細動に初めてなりましたし、
40歳で確か尿管結石になりました。
48歳では特になかったようですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
当たってるんですね。いい意味ではない事なので7の倍数、8の倍数が怖いです。

48歳のとき、腎臓病になりました。
入院中、養命酒をこっそり飲んだら、一気に治りました。

東洋医学の目安ですから、気になさらずに、予防のつもりで養命酒をすこしづつ飲んだほうがいいですよ

この回答の満足度
  

今40です、確かに今からだの調子がすごく悪いです、仕事があるので通院は無理ですが確かに40でここまで体の調子が悪くなるとは思っていませんでした ひそかに

養命酒飲もうかな・・・・・・

  • 回答者:めまいがする (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

35歳の時に糖尿病と診断されました。
今になって7の倍数じゃんかと気がつきました。
その直前からどうものどが渇くとか異変があったんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

48のとき目にごみがちらちらする飛蚊症というのになりました。原因は体の酸化です。急になりました。
白髪も増えました。次の56には何が起こるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る