すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

前歯が痛いです。
上の前歯を下の前歯で押すと、上の前歯が痛みます。
少し固いものを食べるといたみます。

歯茎もいつもと変わらないし、歯自体変わったことはありません。

私の歯はなにかあるんでしょうか?

どうすれば治るんでしょうか。

===補足===
なんか痛くなくなりました

どうしてでしょう

  • 質問者:あああああああ
  • 質問日時:2011-11-17 16:58:26
  • 0

並び替え:

でっぱじゃありませんか。もしくはその逆。寝ているときにずっと押されているんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯周病がありえますね
あとは知覚過敏
とりあえず歯科医へ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯肉炎とか・・・? 歯科医師に相談するのが無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

歯というものに自然治癒力はありません。
よって、痛みを伴うということは、少なからず
歯、または歯茎になんらかの問題があると推測されます。

ご質問の文章より、内臓疾患等の可能性は低いと推します。

よって、歯科治療が一番の選択肢です。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る