すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

コックリさんって自分が催眠状態になって
指が勝手に動くと聞いてのですが本当ですか?
コックリさんをやって何かあった人でも教えてください。
勿論、ならなかった人でも^^

  • 質問者:大野君大好き!!!!ヤバイ!!!!!
  • 質問日時:2011-11-17 17:40:00
  • 0

これはやらないほうがいいです。故意に動かす奴がいますがそれは冒涜になり身体に支障をきたします。これ以上は書けません。やらないで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

違うと思います。あれは交霊術ですので、もしかしたらホントに動くかもしれませんが、たいていは誰かが動かしています。ホントにやばいやつなので、むやみにやらない方がいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当じゃないです。

誰かが勝手に動かしてるんです。

ああいうのはインチキです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ではないと思います。
何人かでやるので、力が入って動くのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る