すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この結婚式もそうですが、見ているとハッピーな気分になりませんか?

幸せそうなお二人です。 ご感想や祝福のメッセージをお寄せ下さい。

★豊ノ島(とよのしま)、結婚披露宴で“逆関白宣言”
(デイリースポーツ2011年10月2日)
http://www.daily.co.jp/general/2011/10/02/0004518363.shtml

 大相撲の小結・豊ノ島(とよのとま 28)=本名・梶原大樹、時津風=が1日、都内のホテルで沙帆(すなほ)夫人(30)との結婚披露宴を開いた。

 新大関琴奨菊、大関把瑠都ら660人が出席。2月に婚姻届を提出したが、八百長問題の影響で6月から延期されていた。

 夫人が2歳年上ということもあり、豊ノ島は「カカア天下です。間違いない」と逆関白宣言。沙帆夫人も「異論はありません」と否定しなかった。

★写真
http://www.daily.co.jp/general/2011/10/02/p1_0004518363.shtml

妻の沙帆さんとウエディングケーキに入刀する豊ノ島=都内のホテル

  • 質問者:たまてば子
  • 質問日時:2011-11-17 17:57:36
  • 0

かかあ天下の方がうまく家がまわるんですよ。
幸せですね~。おめでとう!

力士の奥さんってなんでみんなスレンダーで美人なんだろうw
うらやましいです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

幸せそうですね。
見ているとハッピーな気持ちになれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうですね。
私も結婚したくなりました。
家庭円満だと相撲もがんばれると思います。
末永くお幸せに。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうですね^^
見ているだけでこっちも幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうでいいですね。
こちらも嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派なケーキで、景気がいい!!
日本も相撲もまだまだがんばれますね。

  • 回答者:トク笑 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せな気分になりますね~。
逆関白宣言もいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでたいですね。
幸せになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

幸せになってほしいですね。家族のためにも活躍するといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい旦那さんになりそうな感じがします。
相撲も頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはめでたい内容ですね。
幸せそうなお二人で良いですね。
いつまでもお幸せに。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しあわせそうでいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幸せを貰います。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る