すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達4人でクリスマスパーティを
することになりました
5時間くらい時間があるのですが
何をしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-17 19:28:34
  • 0

・カラオケ・マジック・プレゼント交換・ビンゴ・ケーキを食べる・人生ゲーム
などがいいと思います!
5時間↑で楽しんでみてください!

  • 回答者:いろは (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だべって食べて……
ノリで乗り切りますww

普段やっているようなことでいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボードゲーム大会はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケがいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女2:2ならベタベタやけどツイスターゲーム。

ホラー映画鑑賞。

  • 回答者:じよ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5時間は長いですね~。

断然カラオケですね。
人数が多ければ多いほど盛り上がると思います。

部屋にケーキや食べ物を注文して
楽しんでください。

プレゼントも用意すると楽しいですよ。
プレゼント交換、ビンゴゲーム、王様ゲームなどもやってみて。

トランプ、UNO、人生ゲーム、モノポリー、花札。

  • 回答者:20代 女性 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼント交換とか ホラー視聴とかわ???

  • 回答者:hahaha (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなで料理を作って食べるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯食べたり話していれば5時間なんて直ぐですよ^^
後はゲームとかがあると盛り上がるかも知れないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達となら5時間はあっと言う間だと思います。
飲んで食べてお話しして・・
時間が余ったら人生ゲームやトランプでもしてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み食いして終わりですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んで、食べて、おしゃべりして、解散。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間なんてすぐですよ!

取りあえずクリスマスなんで、夕飯食べて、ケーキ食べて・・・おしまいじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しい時間は あっという間ですよー。
話ながらご飯を食べると、
それだけで5時間はあっという間に過ぎちゃいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間は長いようであっという間です。

まずはご飯やケーキを食べる。そのあとにカラオケやらボードゲームやらトランプなんかをやって、プレゼント交換なんかもして最後おしゃべりして終わるというのがいいと思います。

場所によっていろいろとやることが多数あると思うので考えてみてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべっていたらあっという間って感じだと思いますよ。
プレゼント交換や、ビンゴゲームとか。
ゲームがあれば、盛り上がりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る