すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなインスタント焼きそばはなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-17 19:40:41
  • 0

地域限定なので北海道と大分くらいしか売られていないホンコン焼きそば。(SB食品)

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091093422834.html

お土産に買っていく人もいると聞いたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日清のUFOが好きですね。
いろいろやきそばのインスタントは食べましたが、UFOがいちばん
しっくりきました。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大盛りいか焼きそばが好きです。

UFOより安く売ってますが量が多いしいかも入ってるので美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで日清のUFOです。
他の焼きそばは今では全く食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんのツナマヨ焼きそばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんが好きですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングソース焼きそばです。

昔から食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道限定商品ですが

マルちゃんの「焼きそば弁当」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼きそばUFOです。
これが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼そばU.F.O
麺そのものが旨い。
ペヤングってどんなん?

  • 回答者:お節介焼き (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バゴーンです。わかめスープも美味しいですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりペヤングソース焼きそばですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大盛りイカ焼きそばがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFO です。
おいしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんが好きです。味が濃い。

  • 回答者:モンチチ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の塩?だっけ、
とりあえず塩焼きそばが好きなのでそういう系です!

  • 回答者:shimmm (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングソース焼きそばです。
大特価98円のときに、一箱オトナ買いをしました♪

  • 回答者:AVオヤジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一平ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、日清焼そば(袋入りの)。

これで作った焼きそばをパンにはさんで作る焼きそばパンはメチャおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のUFOですね。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼そばですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大盛いか焼きそばが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFO!! UFO!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングソース焼きそばが好きです。
月に1から2回は食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼きそばUFOしか食べたことないので、これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの「昔ながらのソース焼きそば」と一平ちゃんです。

  • 回答者:こうば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、マルちゃん「俺の塩」。
塩焼そばにハマリ中。

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃん、UFOです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のUFOが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤング焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の焼きそばUFOが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤング焼きそばです。
定番ですが一番好きです。

  • 回答者:四角い(^-^) (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四角いやつが一番好きです
ペヤングソース焼きそば

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼そばUFOが一番好きです。
世の中に出てきた時からずっと食べ続けてます。
もう何十年にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤング焼きそばです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番ソースやきそば、が好きです。
どういうわけか、私は、ラーメンも焼きそばも、サッポロ一番をよく食べています。

  • 回答者:憲武 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングしか見当たりません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼そばUFOです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはペヤングが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤング・ソース焼きそば です。
 他は食べないので判りませんが、義母が「これが一番美味しい」というので、そうなのかな?って感じで食べてます。

  • 回答者:嫁にきたら。。。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOです。
おいしいけど高い!最近は食べていません。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤング です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックの「大盛りいか焼きそば」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの「昔ながらのソース焼きそば」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOが美味しいですよ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る