すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグ警察の方に質問です
ピグ警察は主にどうな活動していますか?

並び替え:

ピグの釣りなどを巡回して、ツールを使っている人を通報したりします。

  • 回答者:みぅ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
どうやってツールを使ってるか分かるのでしょうか?

警察という肩書だけでほとんど何もしてませんね。でも不正なツールなどを使っていたりしたら、通報したりしますかね。警察が通報っていうのはあれですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、そういう警察もいますよねぇ・・・
僕のところはいっぱい活動しています^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る