すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アメーバピグの課金で、
またまた分からないことがあるので
聞きます
セブンイレブンで3000円課金するのに、
マルチコピー機から印刷される「プリペイドサービス代金払込票」をレジに
持参し、代金を払う
ってとこまでは分かるのですが、
どうやって自分のピグにアメGが届くのですか? あと、代金を払ったらその後やることはありますか?
私、気が弱いので店員さんに話しかける勇気がないんです(>_<)スイマセン

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2011-11-17 20:23:09
  • 0

並び替え:

えっと

プリペイと番号の書いた紙を貰いましたか?

そしたらピグでショップを開いて

そうすると下に

「アメGを購入する」という欄があるので
そこをクリックしてwebmoney評細を開きます。
そして、買った分の3000円分のとこを押して
利用規約に同意を押します。
そしたらプリペイト番号入力のとこが出てきますので
あとはその紙に書いてある番号を入力してください☆
頑張ってください☆

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンでお金を支払った後にプリペイド番号(16ケタの英数字)が印刷
された紙が渡されるのでそれでアメゴールドを購入します。

WebMoneyでの購入決済方法

1.金額選択
2.プリペイド番号入力
3.決済確認
4.購入完了

アメゴールド > Web Moneyでの購入方法
http://helps.ameba.jp/qguide/amegold/post_315.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫です^^すぐわかりますよ!!

プリペイと番号の書いた紙を貰いますよね。

そしたらピグでショップを開きます。

そうすると下に

「アメGを購入する」という欄があります。

そこをクリックしてwebmoney評細を開きます。

そして、買った分の3000円分のとこを押して

利用規約に同意を押します。

そしたらプリペイト番号入力のとこが出てきますので

あとはその紙に書いてある番号を入力してください^^

もしそれで入らない場合は1000円のとこを3回やれば入ります^^

頑張ってください^^

長文失礼しました。

参考になれば光栄です^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る