すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

「NTTドコモが日本でiPhoneを提供するアップル社と協議中」
とのことですが、どう思いますか?
ウオールストリートジャーナルより
http://online.wsj.com/article/SB10001424052970204190504577039622409101612.html

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答有難う御座います、Docomoで i Phneが発売さ得ることを期待します。
直、一番最初に解答頂いた方をベストとさせて頂きます。

いいと思います。
ドコモを利用してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回線の安定度ではドコモが一番ですからね!実現する事を望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ、そうなんですか。
使ってみたいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、実現してほしいです。
ドコモ製 iPhoneを望む一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
今後が楽しみですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非売って欲しいって思います。
SBから乗り換えたいなと思ってます。
電波も良いと思うし、期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhone売るなら、サムスンの携帯を売るのをやめるべきだと思います。
コピー品と一緒に売られたら、Appleもたまったもんじゃないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいニュースだと思います。
キャリアを他社に変更せずにiPhoneを買える可能性が出てくるというのは、
ドコモユーザーにとってはとても嬉しいことです。
ぜひとも実現させてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
ユーザーとすれば歓迎できるニュースです。
ぜひ発売を実現してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか? 今後が楽しみ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る