すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ラクダの水がめ !

こんばんは。まだ飽きてないのかな ? (笑)

では、問題 !
あなたはラクダで砂漠を旅しています。
そのラクダには金と銀の水がめが積んであります。
さて、それぞれの瓶の中に入っている水の量は
どのくらいだと思いますか ? ← わからんちゅうの(笑) ねえ。そう思うでしょ(笑)

1. 金も銀も水がいっぱい
2. 金も銀も水がカラ
3. 金はいっぱい、銀はカラ
4. 金はカラ、銀はいっぱい

教えて !
こういう僕のしている心理テストを
知り合いや友達にコピペして見せたことはありますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-17 20:27:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

結果です。
今回のは、あなたの中の甘えている部分 でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってた ? かな・・・

解説
金の水がめに入っている水は、あなたの自己主張を表し、
銀の水がめに入っている水は、あなたの依存心を表します。
つまり金の水が多いほど、自己主張が強く、銀の水が多い人ほど依存心が強く、
甘えているということです。

1. 金も銀も水がいっぱい ~ 人に頼るところ
自己主張が強く自分の意見をハッキリと言う人。
ただ、一方で人に頼る気持ちも強いため、言うだけ言って後は人にやらせる、
といったことも多くなりそう。
でも、リーダーシップがあるとも言えるので、グループのトップに立つことが出来れば
バランスのとれた力を発揮するはず。

2. 金も銀も水がカラ ~ 意見を言わないところ
あなたは人に頼る依存心が全くなく、自立している人。
ただ、これといって強く主張したいことも特にありません。
周りの様子を読んで行動するのが得意で、しっかりしているようにも見えますが、
実は執着していないため何でも受け入れるのです。
ちゃっかりした人に利用されやすい面も。

3. 金はいっぱい、銀はカラ ~ 妥協しないところ
あなたは自己主張がハッキリとしていて、依存心がない人。
責任感があり、自分で言ったことは自分で黙々とやり遂げるタイプです。
ただし、自分だけでなく、周囲にも甘えを許さないので、
近寄りがたい雰囲気を漂わせているのかもしれません。
あまり自己主張が強すぎると敬遠されてしまうということも。

4. 金はカラ、銀はいっぱい ~ まさに甘えんぼなところ
まさに周囲に甘えるのが上手な人。
でも、どんな人に頼っても自分勝手なわがままを言うタイプではないので、
憎めないキャラクターとして、周りの人たちに受けいられていそう。
何でもすぐに欲しがるな所もありますが、しつこくないので、
無邪気なイメージを放って得するタイプです。

1. 金も銀も水がいっぱい
です。
見せたことはないですが、家族は後ろからパソコンを覗き込んでいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族の方が(笑) 夫婦限定とか探さなきゃ(笑)
普通はのぞかないでしょ ? ということは僕の名前が家族の方に ?
あー恥ずかしい(ポッ 顔が赤くなったということで)

並び替え:

1. 金も銀も水がいっぱい

金も銀も5割程度、って選択肢は、ないんですねぇ
他に見せたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい
金持ちなので水ぐらいは。。。
残念ながら見せる機会がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい
が一番近いですけど7分目くらいだと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の「金も銀も水がいっぱい」を選んでみました。

芸がないでしょうかねえ。

===補足===
このテスト、人に見せたことありません。

  • 回答者:るね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
単なる自分の希望です。欲張りで小心なので。

誰にも見せてませんよ。

  • 回答者:ちゃりーん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 金も銀も水がカラ

コピペして見せたことはないけど心理テストやってこれこれこういう性格なんだってと言ったら当たってると言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい

見せたことはないです。
今度見せてみます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい

です。

友人に知らせたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金も銀も水が一杯です

コピペして見せた事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 金はカラ、銀はいっぱいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 金はカラ、銀はいっぱい
ないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい

一人でひっそり楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、金も銀も水がいっぱい
あんまり質問の意味がわかりませんでしたので適当に答えさせていただきました。
すみません<m(__)m>

後、別にあなたの心理テストを友達にコピペなどしておりません。
自分が答えてるだけなので別に相手に見せる必要ありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい
です。

人に見せたことはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい

人に見せたことはないですね。
自分が答えてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい

ラクダは大変ですが。ラクダなのにちっともラクじゃない(笑)

友達には見せたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい 、
飽きることはないですね。
ほかの人に見せたことはないですが。

  • 回答者:ちゃあ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい
ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、金はいっぱい、銀はカラ

友達に出題したことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達に ? そうなんですか、こういうのって他の知らない人がしたらどうなのかと。

3. 金はいっぱい、銀はカラ
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい

monsterさんの心理テストをコピペして人に見せたことはないですし、Soodaで心理テストを楽しんでいることも人に話したことはないです。一人でほくそ笑むのが心理テストの楽しみ、ではないでしょうか。

===補足===
はい、人に見せずに一人でニタニタです。
今回はハズレでした。人に頼れない性質で、仕事を人にお願いするなんてとてもできません。3の診断結果が一番近いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見せずに一人でニタニタしてますね(笑)

そうなんですか、3でしたか。まあいいんじゃないですか。
でも、時には頼ることも必要な時期がきますよ。

1. 金も銀も水がいっぱい

見せたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい です。

水は沢山必要だから・・・。

見せたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい
見せたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 金はいっぱい、銀はカラ

飽きませんよー。
で、見せたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう随分出しましたからね、あとはまだ結果を貼ってないのを整理しています。

1. 金も銀も水がいっぱい
です。

その方が安心しますから。
一度見せた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見せたのですか ? まあ当たってたらいいけど。

1. 金も銀も水がいっぱい

1度見せた事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい

ないです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

ありません。
自分だけで密かに楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人で楽しんでますね。

1. 金も銀も水がいっぱい

見せた事はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい
ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい

いいえ、見せたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金も銀も水がいっぱい

誰かに見せたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
飽きてません(笑)
1. 金も銀も水がいっぱい

見せたことないです。
monsterさんのをいつも答えるだけです。

  • 回答者:しゃっくり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕のに答えるだけなんですか(笑)

もうすぐ出しますよ !

1. 金も銀も水がいっぱい
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る