すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

みなさんは中古車選びをするなら何を基準にしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-17 21:18:02
  • 0

並び替え:

走行距離と年式ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼できる店から買うこと。走行距離。修理歴。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

走行距離と車検までの月数。

見た目も気に入ってムーブを中古で買いましたが、修理ばかりです。

信用できる店、担当者から購入できればいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新車か中古車かで選ぶときは
モデルチェンジ前の方がカッコイイとかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走行距離、年式、値段、などなど数え上げたらきりがない、の前に

その店が信用できる店かどうかですかね

  • 回答者:車の前に (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段を重視します。
中古なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理歴、事故歴があるかです。

  • 回答者:ケトラー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メーカーと年式でしょう。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前オーナーが貴方の様に「完全に放置」していた車は選びません。
メインテナンスが行き届いていたかどうかを見極めます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず修復歴から見ます。
値段は1000万以内までなら気にしません。
走行距離もそれなりに走っているものを選びたいところですね....

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る