すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

お気に入りの漫画を教えてください!
古いものから新しいものまでなんでも可です^^!

アニメでもおkです!ジャンルもなんでも可

  • 質問者:shimmm
  • 質問日時:2011-11-18 04:30:45
  • 0

並び替え:

君に届け
今日、恋を始めます。
スイッチガール!!
柏ぽちsの作品(絵がかわいい)
です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事
ハイガクラ
隠の王
カーニヴァル
おおきく振りかぶって
鋼の錬金術師
結界師

がすきです。
少年マンガしか読まないので、少女マンガは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方を見ると結構有名なのが出てるのでマイナーなのを

ARIAや魔法先生ネギまが好きです
あ ネギまはマイナーに入れていいのか?

ARIAはネオ・ヴェネツィアに住む船漕ぎの女の子達の日常的お話
癒されます
大人になっても読みたくなるような漫画です

魔法先生ネギまはネギ・スプリングフィールドという10歳の少年が
中学校の先生という修行をするため日本に来て
立派な魔法使い(マギステル・マギ)を目指す物語です
序盤は学園物という感じですが
後半からは学園物というより本来の目的
最強の魔法使いであるお父さんを超える話になっています

どちらもアニメ化してます(何年か前だけど)
ネギまは以前実写ドラマ化(あまりよくないけど)今年映画化もしました

よろしければ読んでみてください
ちなみにこのユーザー名もネギまのキャラクターです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリア88
親友の策略により傭兵パイロットとして中東某国に送られた男の物語。セリフ描写に哲学めいたものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂
スケットダンス
ギャグマンガ日和
鋼の錬金術師
デュラララ!
が面白いです^^

  • 回答者:ナッツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ハマっているのは

シュガーズ
マイルノビッチ
株式会社ラブコットン
有閑倶楽部
コメットさんにも華がある

スケットダンス
銀魂
バクマン
カッコカワイイ宣言

多くてすみません
上が少女漫画で
下が少年漫画です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪豆ゴハン」(サラ・イイネス)です。
どたばたなんですが、ゆるいので疲れている時でも読めました。
文字が全て手書きというのも連載当時に話題になったと思います。
コテコテの大阪弁とか、大阪の芸人さんとか、独特の考え方が苦手だったのですが、
このマンガでまったりと描かれていたのですっと読めました。
連載が終わってしまった時は本当に残念でした。

単行本は手に入らないかもしれないです。
以前、本屋でそのように言われました。また読みたいです。

  • 回答者:機会があったら読んでみて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウコミの「好きです鈴木くん」とか「なみだうさぎ」がおすすめです☆

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナルト
SKET・DANCE
銀魂ですかね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おおきくふりかぶって
メジャー
ワンピース
スラムダンク
なかでもワンピースがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連載中のマンガだと、
ヒストリエ
嘘食い
へうげもの
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

将棋漫画の三月のライオン
野球漫画の新しい境地(?)を開拓した「高校球児ザワさん」
です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君に届け」です!
何気なく見たんですが、ハマりましたw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BLEACHと青エクですBLEACHと青エクの主人公はとてもかっこいいですよ
見た目から漫画を探すのも意外といいですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりワンピースです
次の巻がでるのが楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクは名作ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりワンピースです   覇気をつかえるようになった ルフィーは最強です

  • 回答者:tassa (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぬらりひょんの孫
スケットダンス
です

  • 回答者:菻莉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Monster・07-GHOST・Toxicです。
Monsterは今でもコミック以外にネットでアニメを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラブコン、砂時計、悩殺ジャンキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂、スケットダンスが大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「MONSTER」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄昏流星群 です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Monster
マスターキートン
寄生獣

です

  • 回答者:ラーメン! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベルサイユのばら
ガラスの仮面です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録

  • 回答者:くろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る