すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。何から食べる ?

こんにちは。

では、問題 !

おなかすいたね ! あっお弁当が・・・。
あけてたべて見ようと思いました。
何から食べますか ?

1. 肉
2. 魚
3. 野菜
4. 卵焼き

へえ、こんな何を最初に食べたいで、あんなことがわかるの(笑)
っていう心理テストです。

教えて !
質問見ていて回答したくなる質問ってどんなのが多いんですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-18 13:55:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。

このテストでわかるのは、
あなたが、今頑張っている見栄がわかる でした。
回答を沢山ありがとうございました。当たってた ?

1. 肉
高級感の盛りぎみ
今のあなたには、強い虚栄心があるようです。
どんな話題も大きくして話し、自分に注目を集めようとする傾向があります。
ブランド物で身を固め、すきを見せないようにしたいとさえ思っているかもしれません。
そんな自分に疲れてしまわないように、時にはホッとリラックスする時間を持つといいでしょう。

2. 魚
可愛さを盛りぎみ
今のあなたは、少しだけ見栄っ張りのようです。
でも頑張っている感じが異性に対しては。とても好印象を与えているため
今は恋愛がうまく進行しやすい時期でしょう。
ただし、それが元で同姓からは嫉妬されることもありそう。
揉め事の原因にならないようにしましょう。

3. 野菜
見栄を張らない
今のあなたには、虚栄心が殆どないと言っていいでしょう。
他人に見栄を張っても仕方がないと開き直っていると言えます。
また、他人が見栄を張って自慢話することを極度に嫌っていることもありますので、
ムダに反論して反感を買ってしまわないように注意したほうがいいかもしれません。

4. 卵焼き
有能さを盛りぎみ
今のあなたは、仕事仲間などのライバルに対して、強い虚栄心を抱いているようです。
負けず嫌いになっていますので、何かにつけて反論したり、嘘をついてでも自分を大きく
見せようとする傾向がありそうです。
発言する前に一度冷静になって、自分の気持ちを上手にコントロールしましょう。

3の野菜です。
肉から食べたいけど、とりあえず野菜に行きます。
一番回答したくなるのは、私の検索魂を刺激する質問ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3.野菜

これから食べます。
質問者を見て、ちゃんと評価をしてくれる人の質問に回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 野菜 だと思います。

これについては知識があるので役立てる!と思った質問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肉 から食べます。

肉が好きな草食系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 卵焼き
つまみやすい?って感じなので・・・。
政治思想を除いた質問&アンケートです。
特に、monsterです・・・の出だしにはとび付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>特に、monsterです・・・の出だしにはとび付きます。

そうなんですか ? (笑) 条件反射のようですね。

3. 野菜 です

回答したくなる質問は
重たい内容ではなく、簡単に答えられるようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 野菜

誰にも簡単に回答できる質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野菜 です。
最初は軽いものから。

===補足===
回答したくなるような質問は、おもしろそうな質問、共感する質問、自分の趣味・強い分野の質問、困ってそうな質問、手軽に回答できる質問です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 魚
です。

最初に食べるのはこれですかね。
回答したくなる質問は、回答しやすかったり回答を評価してくれる質問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 卵焼き
卵焼き大好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉
好きなものを最初に食べるタイプなので。

回答したくなる質問は、誰でも気軽に回答できるアンケート形式の質問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、卵焼き
大好きなお肉は後回し。とりあえず卵。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4. 卵焼き
一番嫌いな物から食べます。


☆気軽に回答できる質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.卵焼き

基本的に回答できる範囲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

1.肉

から食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 野菜
日々の食事が野菜と卵ばかりなもので
どうも肉とか魚は苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、卵焼き
特に理由はありませんが、なんとなくこれから食べます。

回答したくなるのは、ホントに困ってそうな質問や、
きちんと評価してくれそうな質問、あとは自分の趣味にあった質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉 です。

メーンのおかずからです。

気軽に回答できる質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうは・・・ご飯からですが・・・

1の「肉」だと思います。

  • 回答者:るね (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 とりあえず野菜に手を付けます。何故だろう。

簡単に答えられる物に回答したくなります。
マニアックなのはダメです。
あと、頭の痛くなりそうな政治経済に関する物も無理。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、魚です。

さばの塩焼きと勝手に決めていますが、選びました。

日常生活的なものなど。

  • 回答者:TPPはもう分からん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉
簡単な質問が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 野菜
ですね。

簡単に回答できそうな質問ですかね。後は真剣な悩み相談とか。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 卵焼き

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③野菜


野菜で口の中をさっぱりしといて徐々に・・・w

  • 回答者:tenryuu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 野菜
太り気味なので野菜をゆっくり食べてから、その他のおかずかご飯にしています。
満腹感が来るため感触が減り気味になりました。

簡単なのから答え始めます。
旅行が好きなので、その方面も。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のたまごです だいすきです

===補足===
アンケートタイプです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉 から食べます

回答したくなる質問は、アンケートです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 野菜

いつも野菜から食べます。

音楽関係、野球関係、アニメ関係の質問。最近ではTPPに関する質問。あとmonster-2さん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉  からです。

簡単なアンケート系です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉
です。

アンケートが答えやすいのでアンケートですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2魚です。

次にご飯を食べたいので、ご飯にあうものをまずは口に入れたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 野菜
昔だったらお肉からだったんですが、
いつのまにか先に野菜を食べるようになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の「卵焼き」です。

なんか質問の内容が面白そうだったり、
これだったら自分でも答えることができる!
って思った質問でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
一番彩りが綺麗で目をひきます。

アンケート系のしつもんは回答しやすいので、よく回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごやき。いちばん目につくからです。

自分が経験済みのものや、アンケートタイプは回答しやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉 で精神をおちつけます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番にお肉を食べます。
後口をさっぱりしたいので
脂っこいものを先に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 野菜
答えられやすいもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る