すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで最近いろいろなエリアができたりして、ひとつ気になっていることがあります。
100万人会員突破記念で引換券不可だったアイテムが半額になったことで引換券で買えるようになりましたが、課金無課金差別はなくなってきているのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-18 14:35:12
  • 1

並び替え:

なくなってわ ないと思います。

あまり課金者と無課金者 一緒の場所にいないですし。

  • 回答者:hahaha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャル語やめてほしいです。

やっぱり差別はありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・

なくなってきているわけではないと思います。
半額になったことは課金者の方にも嬉しいことだとは思います。
でも、すでにそのアイテムを買っていた方には
余計な分のお金を払わせているので
その方は気の毒ですね。

  • 回答者:美嘉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなっていません。いつも苦労してイベやっちゃいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なくなってないと思います!

  • 回答者:花☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る