すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

灼眼のシャナの画集を買いたいと思うのですが
カムシンのでている、もしくはどれが一番多く出ているでしょうか?

  • 質問者:カイト
  • 質問日時:2011-11-18 16:08:37
  • 0

並び替え:

灼眼のシャナの画集は「紅蓮」と「華焰」と「蒼炎」の3冊ありますが、
私は蒼炎と華焰の2冊持ってます。

質問への解答ですが
華焰は3,4カ所くらい出てますが、
画像が小ちゃかったり
小説の挿絵だったり
SDだったり
画集書き下ろしイラストにも少し出ている感じ

あとはゲストイラストレーターとして笹倉綾人さんがカムシンとソラトを描いているもの
ですね。

蒼炎は吉田一美とカムシンの立ち絵1枚のみかな……。

正直言って、カムシン目当てだけなら買わない方が良いとだけ言っておきます。

紅蓮はもってませんが
紅蓮の内容がおそらく小説の灼眼のシャナでいうと、1〜6巻で
6巻目にカムシンが登場なので
紅蓮にカムシンがそんなに載ってないというか……
推測ですが、紅蓮は小説の灼眼のシャナ6巻のイラストのカムシンくらいしか出てこない気がします。

なので、数で言うと多分、華焰じゃないかな?と思います。

でもあまりカムシンの絵を期待して購入されない方が良いかと思います……^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
丁寧な回答ありがとうございます。
またじっくり考えてみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る