すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人で旅行するとしたら、あなたならどこに行きますか?海外ですか?国内ですか?何をしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-18 16:59:03
  • 1

並び替え:

国内ですね、神社仏閣巡りとかは好きじゃない人もいるので、一人で思う存分楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内です。
安全ですし、美味しいものを食べて、
ゆったりしたいです。

  • 回答者:さんすう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内で温泉旅行に行きます。
美味しいものを食べて温泉で癒されて、エステがあればします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内です。沖縄に行って綺麗な海を眺めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
ウニとかイクラとか海の幸を
たくさん食べ歩きしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内です!
海外は一人では行けません><

神奈川県の横須賀に行って、いろんな場所をまわりたいですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行きたいです。

金閣寺や清水寺に行ってのほほんとしていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外なら、語学もあるけど、やはり治安がね。どうしても行きたいときはツアーにでも参加します。国内なら初夏の北海道がいいです。花もこの頃が美しくて気持ちが晴々しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外です。
人が少ない所に行きたいです。
一人で自然の中、感傷に浸りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で旅行ですか。

もちろん国内です。海外に行くつもりがないです。

京都でぶらり旅したいです。
舞子さんと芸者遊びしてみたいですw

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に行って、ショッピング。
素敵なホテルやレストランで、
一人でゆっくり優雅に過ごしたいです。

  • 回答者:らら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行ですね(国内で)

  • 回答者:にゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都ですね。
ひとりでも絵になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が結構しゃべる事が出来るなら
海外に行きたいですね。
やっぱり、遺跡とか史跡めぐりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道。
温泉。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内で奄美大島あたりでゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ですねー。
いつも一人で行って、その国の友達と遊んだりしています♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海のない地域に住んでるので海の見えるところに行きたいですね。
自然の風景もいいけど、ガントリークレーンやコンテナがいっぱいある港、大きなタンカーなんかを見てたいです。
国内でも海外でもどっちでもいいですね。
どっちかを選ぶなら海外、アジアの大きな工業都市に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内かな、どうも語学は苦手で、20年若かったら、1人で日本を飛び出しますが、今はその根性もありません。
のんびり温泉に入って美味しいモノを食べ、海を眺めてもの思いにふけりたいです。

昔はね、片道の船の切符を持って日本を飛び出した事もあるんですが、どうもあれから20数年が立ち、いくら現地係員がいるとはいっても、1人で外国旅行はちょっと腰が重くなってしまい、遠慮しておきます。
1人で海外旅行の経験は2回ありますので海外に行きたい気持ちはあるんですけどね。
それだけ年を取ったと言う事でしょう。
あ~あ、あの日に帰りたい・・・(どこかで聞いたフレーズですが)

  • 回答者:匿名希望のオバちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外は一人旅は私は無理なので

国内です

自家用車でドライブをかけて出掛けたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で海外は怖いので、国内に行きます。
温泉に入って美味しい物を食べたいです。

  • 回答者:アトメ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内
あてもなく行き当たりばったり
温泉地がいいなあ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都でお寺めぐりをして、夜は美味しい物食べたいです。

  • 回答者:旅人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳句を嗜んでいますので、芭蕉の足跡を辿りながら、ゆっくり奥の細道を吟行旅行したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行きたいです。

今、平安時代にはまっているので、 史跡を訪ねたいです。

  • 回答者:大鏡 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外です。歴史が好きなので、遺跡・史跡めぐりメイン、サブにビーチです。
今の季節なら東南アジア、夏には中欧・東欧、初秋には南欧がいいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内で温泉に行ってのんびりしたいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドやディズニーシーでパレードやショーを見ます。
スーベニアメダルを収集します。隠れミッキー探します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内です。
温泉地で日常の喧騒を忘れて、ゆっくり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内です。

温泉地&城めぐりがしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各国の世界遺産を見て回りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内なら九州の温泉地、海外なら北欧に行ってサウナでのんびりがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル、ブルガリア、グルジア、エストニアに行ってみたいです。

理由は大相撲が好きで力士の出身国だからです。

ブルガリアは、大関・琴欧洲と幕内の碧山=あおいやま。

グルジアは幕内力士の黒海、栃ノ心=とちのしん、臥牙丸=ががまる。

エストニアは大関・把瑠都=ばると。

力士たちの育った街や生家、各国の相撲の様子、グルジアでは「グルジア相撲」と呼ばれる「チダオバ」なんかを見学したいです。

  • 回答者:日本人ここにあり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験済みですが、アメリカ・ニューヨークに行きます。

セントラルパークをのんびり歩いたり、
美術館巡りしたりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の温泉に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行きたいです。
一人でまったり、何も考えずにのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内の温泉がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内。沖縄あたり。だいぶ寒くなってきたので、ぶらぶら歩いて温まりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外へ行きます。
一人でNYへ行ってミュージカル見てショッピングしたいです。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり旅ならひなびた温泉地で
ゆっくり心の疲れを癒したい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でですかぁ・・・。
ゆっくり温泉地にでも行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北の温泉で酒をのみますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内です。温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり旅なら小笠原諸島あたりでのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内の温泉巡りをします。
時間があればローカル線などでゆっくりと回りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人では・・・  アメリカにいって おいしいものをたくさんたべよ~~~

  • 回答者:tassa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内の温泉旅行がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内です。
温泉宿に泊まって、ゆっくり温泉に浸かったり御当地の料理を部屋で食べたりして心身ともにゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは国内でしょうか。
どこか田舎にいき、ぶらり旅がいいですね。
その郷土のものを存分に楽しみたい

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道で美味しいものを食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県に行きたいです。太宰治ゆかりの場所を見るために。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。
よく一人で行きます。 ビールを飲んで、タイ語の勉強をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外も国内も一人でずいぶんと回りました。

来世はどのようなものか国内の仏像を見て回りたくなりました。
考えたら見て回っても何も知らなかったことに気が付きましたし。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内に行きたいです。
取りあえずしばらくのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内の温泉旅館がいいですね。
毎日温泉につかってのんびり数日過ごしたいです。

  • 回答者:年寄り (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東南アジアのどこかに行って、町をブラブラ食べ歩きです ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る