すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのイケカワな服ってなんでしょう?
課金したので買いたいと思ってるのですが、
何を買えばいいかわかりません。

  • 質問者:大野君大好き!!!!ヤバイ!!!!!
  • 質問日時:2011-11-18 17:02:58
  • 0

並び替え:

男ですか?女ですか?
男ならパンクな○○ってのがいいですよ
女ならハートがいいですよ

この回答の満足度
  

AKBの渡辺麻友のロリ風ワンピ
名司会者の蝶ネクタイ
上原さくらのお姫様の肩かけ

この3つは欠かせないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの中に可愛いの多いです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女だったら、AKBの洋服
または、モバイルで買ったりしたらどうですか?
(モバイルは携帯です)
モバイルなら、かわいいのいっぱいありますよ
ガチャとかも

  • 回答者:な~ちゃま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB体育館は知ってますか??
あそこにあるまゆゆの服とかはイケカワさんに人気でかわいいですよ^^
それに芸能人ショップなどに売ってる白のカーディガンをあわせてもとってもかわいいですよ!!

  • 回答者: liz.* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にイケカワにならなくてもいいんじゃないでしょうか?
自分の好みに合わせた服で良いと思います。
貴方の好みによりますが、私のお勧めは
神曲たち・ワンピース 神曲たち・グローブ
神曲たち・ブーツ  とか
渡辺麻友プロデュース ・ロリ風ワンピ
とかですね^^
↑全部は、AKB体育館 (教室でもうってると思います
でうってます!!ぜひ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る