すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。旅先で服を調達 !

こんばんは。

では、問題 !

旅行先で、旅行中に着るためにTシャツを買うことにしました。
さて、どんな色のTシャツを買いますか ?

1.白系
2.黒系
3.赤、黄系
4.青、緑系

これは心理テストなので直感で選んでね !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-18 17:35:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

結果ですよ~

では、今回のでわかるのは、
あなたは周囲にどう見られているか でした。

1.白系
明るい頑張り屋さん・・・と思われているようですよ。
今のあなたは、何とかして周りとチームワークを取りたいという気持ちが強いようです。
組織の人々が同じ目標に向かってまっすぐ力をあわせていけるよう、みんなを元気づけ、
盛り上げていきたいと感じるようです。
その意欲的で前向きな気持ちは身近なグループやチームのメンバーに伝わり、
次第にあなたと頑張りたいと信頼を集めていけそうです。

2.黒系
クールでマイペース・・・と思われているようですよ。
今のあなたは、ひとりで淡々と仕事をこなして行きたいという気持ちが強いでしょう。
自分なりに落ち着いて仕事に取り組むことを望んでいるようです。
ただ、冷静で単独行動が多い印象を与えていますから、あなたが心の中で、
あなたが心の中で同僚と仲良くなりたいと思っていても、あなたのクールな雰囲気が
邪魔をしてしまうようです。
協調性やちょっとした遊び心を見せることが必要かも。

3.赤、黄系
マジメな仕事人間・・・と思われているようですよ。
今のあなたは、役に立ちたいというしっかりした価値観を持ち、それを貫き通そうとしているでしょう。
周囲もあなたの強い正義感を理解してはいますが、同時に他人に対して厳しい態度や、
妥協を許さない頑固なイメージも抱いているようです。
仕事に対してマジメに取り組むのはいいことだけど、和やかなムードを作ることも大切。
職場でも笑顔を心がけましょう。

4.青、緑系
違う世界の人・・・と思われているようですよ。
今のあなたは。周囲にどことなくむなげやりな印象を与えているようです。
それは、会社に対する批判精神かせ原因かも。
たとえ実際に口に出していなくても、心に抱えている不満が、つまらなそうな態度となって、
表れているのかもしれません。
自分の理想と目の前の現実は違うと一人で悩むのではなく、もう少し回りの人と会話して、
関係を築き上げる努力をしてみて。

1.白系ですかねー?

モノクロ女なので、基本黒か白、グレイの服です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.白系 にします。
好きな色なので。

  • 回答者:パック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白系

です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.青、緑系ですね。
自分なら。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、青、緑系のTシャツにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.黒系

汚れてもいいように。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.赤、黄系
持ってない色なので。

この理由、何か影響しそうだなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白系です。


  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白系

安全策かもしれませんが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.黒系
これだと純粋に汚れが目立たない?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白系

3と4は普段から着ない色なので、黒で迷ったのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.黒系
まさに直感です。
普段は白ばかりだから、たまにはこういう色もいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白系
さわやかな白かなと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.青、緑系

この色系が好きだから、と言う理由だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.黒系
よごれが目立ちにくいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.青、緑系
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白系

基本、Tシャツは白系しか着ないので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白系ですね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2.黒系

黒が一番似合うので。

  • 回答者:ブラック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒系ですね。
どんな色のボトムにも合いそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、黒系

いつもの好みの色を買います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.黒系 です。

無難な選択です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.赤、黄系ですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
帰宅後も活躍しそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.黒系
好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、白系を買います。

無難なので。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.黒系 ですね。
合わせやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくところにもよりますが・・・1の「白系」ということで。無難に。

  • 回答者:るね (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.赤、黄系
どんな心理がわかるのかな。わくわく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.青、緑系

です!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の「黒系」です。

心理テストの答えが気になります!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
無難な感じで選んでみました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.赤、黄系  です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.黒系  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.青、緑系
 あまり持っていない色だし

  • 回答者:べーん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る