すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロの曲で何がおすすめですか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-11-18 17:48:03
  • 0

並び替え:

マトリョシカがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

十面相がいいです!w

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!

メルト
千本桜ww
とか
いろいろあるよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おk

巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」
http://www.youtube.com/watch?v=4uUE1wY-_hc

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

沢山ありますが
カゲロウデイズとか

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪ノ娘、悪ノ召使、リグレットメッセージ、などなど
悪ノ娘関係の曲がお勧めです

  • 回答者:菻莉 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

「マトリョシカ」が良いです・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!

個人的に好きな曲のURLのせますね^^

→紅一葉
http://www.youtube.com/watch?v=87OVPGdy4m0

→夢みることり
http://www.youtube.com/watch?v=FJPizIwlJHo

→人生ゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=hKsZiM4ZTbs

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみました!いい曲ですね☆

メランコリックとキリトリセンと弱虫もんぶらんなどがいいですよ!

  • 回答者:いろは (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メランコリックとキリトリセンと弱虫もんぶらんなどがいいですよ!

  • 回答者:いろは (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

マトリョシカがおすすめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

メジャーなのは皆さんが答えてくださると思うので、ちょっとマイナー(?)なものを。

私は「家の裏でマンボウが死んでるP」さんが好きです。
たとえば、「家に帰ると妻が死んだふりをしてる」とか「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」とかですね。
良ければ聞いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルト 
ワールドイズマイン
裏表ラバーズ
ローリンガール
千本桜
トゥインクル

などが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトリョシカ です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

『サイハテ』『メルト』『ミラクルペイント』『Lambency』『Over Drive』あたりが
お薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マトリョシカ」が良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクの激唄やワールドイズマインですかね!!
ボカロ=神!!

  • 回答者:yryr (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトリョシカ が、いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリトリセン・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクのブラック★ロックシューター
巡音ルカのJust Be Friendsなどが
いいと思います(^O^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトリョシカ、メルト、初音ミクの激唄、などがいいと思います。

===補足===
初音ミクの消失を入れ忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る