すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

みなさんは、K-POP FAN ですか?

そして どのグループがすきですか?

ファンでは無いですが、
イベントのゲストで、「大国男子(児?)」が出て、ミニ・ライブを見聞きした時は、凄いな~って思いました。
 ミニ・インタビューの謙虚な態度にも好感を持ちましたね。

  • 回答者:生の力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

偏見をもってる方が多い中、すばらしい意見ありがとうございます。!

並び替え:

2NE1のファンです♪
個性的なファッションなどが
かわいいので好きです・

  • 回答者:藍猫 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです!!!!
回答ありがとうございます。

少女時代最高!!  MrTAXIマジ最高!!

  • 回答者:www (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-ARAと
SHINeeがすきです

  • 回答者:ボラムかわいー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然少女時代ですね!
ダンスも歌もカッコ良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンです。
少女時代が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラが好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは

KARA
少女時代
RAINBOW
f(x)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。
初めはそんなだったんですけど、Geeを聴いてから好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代がすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです! 可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

yes!!!!
かわぃぃですよねー1

好きなのは
少女時代
東方神起
KARA
Rainbow
ですねww

  • 回答者:彌音 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神ですねー!!!
回答ぁりがとぅござぃます!!!1

超新星です
ユナクが大好きです!

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも!
回答ありがとうござぃます!

ムルロン アニヨ
mulron aniyo

===補足===
朝鮮語も理解できないのに、K-POPファン?
アニヨくらい普通分かると思うんだけどwww

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ぁりがとぅござぃます。
初めてききました!!!!
調べてみます。

KARAです!
二コルが好きです♡

===補足===
おぉ~
私も二コルとジヨンが好きなんですねぇ^^
一緒ですね♡

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ぁりがとぅござぃます。
わたしもです!!!!KARAのなかで二コルとジヨンがすき!

いいえ ファンじゃないです。
今の音楽に興味が無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

FANではありません。
韓流ドラマも好きではありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

朝鮮のアイドルは好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 4
この回答の満足度
  

ファンではないです。
KARAは好きです。 カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る