すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

pvか歌詞が怖いボカロを教えてください。
ほかにおススメの曲があればそっちもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-18 18:57:04
  • 0

カゲロウデイズですかねw
コワいというか…グロい表現があるってかんじですw

解釈が切なくて好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・博識であるが故、狂気
・人柱アリス
・白黒病棟
・恐怖ガーデン
・暗い森のサーカス
            ・・・くらいですかね。
怖さは人それぞれですが、私は全部怖かったです(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんですかね・・・
あれは怖かった・・・

  • 回答者:ロシアン子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももいろうさぎ ←鏡音レン
ありの観察  ←鏡音リン
白黒病棟   ←鏡音リン・レンです
夜中に見ると怖いです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりかくれんぼが、なんか怖かったです

  • 回答者:李桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人柱アリス、とおりゃんせ、検索してみると
ロッテンガールグロテスクロマンスというのも怖いそうです

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ンデ開イテ羅刹ト骸
ですかねー?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る