すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TPPの検証番組が少ないと思っていたら、本日夜10時からNHKで討論番組をやるみたいです。
NHKサイトから視聴者の意見も投稿できるみたいなので、ちょっと投稿してみようかなと思います。
皆さんは、今までNHKの討論番組などにネットやFAXなどで意見を投稿したことがありますか?
ある人は何についての番組だったか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-18 19:45:34
  • 0

この番組私も見るつもりです。
どこまでデメリットを取り上げてくれるのか、疑問ではありますが、
私も投稿しようかなと思っていたところです。

討論番組ではないですが、
報道番組にはFAXで意見した経験があります。
日テレの報道特集・・・何て番組でしたっけ、もう大分前です。

===補足===
出演者の顔ぶれを見たら、あまり期待できそうにない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
番組を見るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿したことありません。夫がしていました。朝鮮についての番組で。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿したことはないです。 番組を見ているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
でもNHKの番組で視聴者の質問を読んでるのは、見た事あります。
放射性物質の話題だったと思います。

投稿した物が読まれると良いですね!
番組見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
なんか 後が怖くて投稿できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
投稿はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでならありますが、NHKの番組には投降した事はないです。
民放(フジテレビ)の番組で討論番組でもないですが…。
投降した番組は、フジテレビONEで放送してる「フジアナスタジオ まる生2011」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿したことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
しようと思った事はありますが、その時はFAXも持っていなかったし、ネットもしていなかったので、結局出来ずじまいで、そのままになってしまいました。
機会があれば、したいとは思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る