すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

おススメのダイエットありますか。
教えてください。

  • 質問者:ym
  • 質問日時:2011-11-18 19:52:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
参考になりました

ロングブレスです。
あれは1回で効き目が出ます。
(個人差もありますが。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョギングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前は食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レコーディングダイエットを実施して、1年で10kg。実施してから3年経って26kgの実績。106kgが80kgになりました。一日の摂取量を1800(自身の身長から割り出す)と決めて、食べる食品の熱量を合計して毎日1800を守るということです。。。

案外、簡単にできました。

コツはおやつを少なくすること。和菓子を多い目に取ること。脂肪分を減らすこと。こんなところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリー計算は必須です。

おススメの運動はウオーキング。これで10キロ落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレ ですね。
体を動かさないダイエットは不健康なダイエットです。
動いて食べて寝る。
これ 基本中の基本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の場合は一日三食はしっかり採って、あとの時間におなかがすいたら飲み物でおなかを満たしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あら八部に食べる。
間食しない

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹を常にへこませて力を入れていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食をしっかりとって、昼、夜と減らして、さらに運動をすると痩せますよ。夜を多くとると、寝ている間に脂肪がついてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら出来るダイエットがあります!!

普通に寝転んで足をブランブランっとするだけで痩せますよ!

頑張って下さい!

  • 回答者:ミニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高たんぱく低カロリーの食事をこころがけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る