すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏のいない女性は、仕事や学校が終わったら何をなさっているのでしょうか?

テレビやパソコン、携帯電話、読書、勉強、ショッピング、友人とのおしゃべりなんかをなさっているのでしょうか?

  • 質問者:冬の稲妻
  • 質問日時:2011-11-18 20:59:15
  • 1

速攻で家に帰り、ネット(PC)をしながらテレビを見ています。
仕事が終わって家に帰ってから寝るまでの時間は2時間程度しかありませんから、カレシとデートする暇もなく・・・って言う感じです。
土日は休みですが、掃除洗濯そのた家事一切で潰れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしの友人は、資格取るための勉強してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間と飲みに行ったりしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じです。
趣味や、資格取得、飲み会等です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいが
職場の仲間と飲みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見たりネットをしたりですね。
彼氏がいないのが当たり前になってしまいました。

  • 回答者:hitori (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理を作り、テレビを見て寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に勤めていた頃は帰りが夜中だったので、遅い夕食を作って食事しながらインターネットや読書して寝るという生活でした。土日は昼まで寝て、その後家事をすればあっという間に週末が終わっていました。
失業中の今も、インターネット(デイトレ含む)と読書、甥姪の子守りと家族とのおしゃべりで1日終わります。実家に戻ったため家事は両親にお願い状態です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見たり、ネットをしたりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、大体そんな感じです。
テレビを見てパソコンして読書してから寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
友人とメールをしますね
あとはテレビ見たりしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいそんな感じです。
中でもPCが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏いるけど別に毎日会えるわけじゃないし。
毎日家事もありますから忙しいです。
この質問文だと彼氏いる人は彼氏といちゃついてばっかりみたいに思われているようですが、普通に生活してる人間にとっては不愉快ですよ?
テレビPCおしゃべりなんて、親元で暮らしてる方でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです

友人と食べたり飲んだりが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見るか、ゲームをするか、ネットショッピングか、半身浴してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットや読書をしています

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でショッピング行ったり友達とメールしたり、家でテレビ見たりネットやったりいろいろしてます。
別にさみしくもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今そういう女性多いですよ。
彼氏いる方が少ないと思います。

私はひたすらピグライフやってますよ。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ帰宅して、お風呂入って、買ってきたものでTV(おもにブルーレイ録画分)見ながら食事して歯磨きして、PC2時間くらいして、お手洗い行って23時くらいに就寝です。
ほんと、毎日こんな感じです。

  • 回答者:マニュアル (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です、。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうボーッとしていることが多いです。
ただテレビ見たり、友達と話したり楽しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい番組があればTVを見ていますが、そうでなければパソコンをしたり読書をしてます。
最近は年末苦労しないようにすこしずつ片づけをしているのですが、なかなか終わりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はネットをする人も増えましたからみなTwitterやmixiでつぶやいて時間をつぶしていると思います。
あとは私なんかは見たいテレビがあるときはテレビを見たり、皆で集まってカラオケやショッピングなんかをして時間をつぶすのが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ、パソコンですねー!
ぁとTV。
彼氏ほしぃー!!♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る