すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうすぐクリスマスですね。恋人に何のプレゼントを用意すればいいですか。

  • 質問者:lily2011
  • 質問日時:2011-11-18 21:43:46
  • 0

並び替え:

手袋や財布がいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーがいいです。
寒くなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お財布を用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人から もらったのならなんでも うれしいと思います^^

でも女の方なら 髪どめ(バレッタ)とかで、男の方なら マフラーなんかはどうですか?

  • 回答者:haha (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人からのプレゼントは何でも嬉しいと思います。
自分のことを想って選んでくれたわけですから♪

日頃の会話の中で欲しいなと言っていたものを
サプライズでプレゼントするのも良いですが、
欲しいものを訊いて一緒に選びに行くのはどうでしょう?
恋人と一緒に過ごせて、一石二鳥ですよ!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらネックレスが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋なんてどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の趣味に関するものが喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が欲しいか、訊くのが一番ですね。

僕達の場合は、毎年お互いに欲しいものを訊いて、プレゼントをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何がいいか直接聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さりげなくリサーチしたらどうでしょうか?
例えば、今宝くじで1億当たったらなに欲しい?じゃあ100万だったら?じゃあ1万だったら?みたいな感じでリサーチして、相手が今欲しがってるものを探る。
で、それをあげる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人の趣味・性格等を元に何が喜ばれるかを考え、用意すれば良いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにげなく欲しそうなのをリサーチしておきます。
趣味や興味のあるものをプレゼントしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本・。・。・。・。。、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいものをプレゼントするのが一番良いと思います。
ちなみに私は腕時計をリクエストされました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によってほしいものはいろいろなので直接確かめてみるのがいいと思います。

ぬいぐるみやアクセサリー、指輪なんかがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の好みの物が一番です。
趣味の物でもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の好みの物がいいと思います。でも、心がこもっている物だったらいいと思います。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーと手袋がいいと思います。

  • 回答者:しう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る