すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オウム真理教・・・のついでに「和歌山毒物カレー事件」を思い出してしまいました。
あの女は確か死刑判決で確定したと思っていますが、もう執行されたのでしょうか??

  • 質問者:と?くめ¥い
  • 質問日時:2011-11-18 22:44:55
  • 0

並び替え:

悲惨な事件でしたね。
まだ、執行されたと言う報道はされていませんね。

  • 回答者:平成の毒婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執行されたという報道はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだだと思います。
されればニュースになると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執行はまだですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の法務大臣は死刑にする気が無いので、民主党政権が終わるまでは、執行されないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死刑判決は確定しましたが
まだ死刑執行はされておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ執行されていないです。
あれだけ世間を騒がせた事件ですので、
執行されれば報道されると思います。

とりあえず、現政権での執行は無いでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ執行されてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、まだだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る