すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうやったらアメGがたくさんたまりますか

  • 質問者:マキ
  • 質問日時:2011-11-18 23:00:18
  • 0

ここで死ぬ気で回答していけば、結構たまります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここで貯めるしかないです。

ウェブマネーに入れてアメGに交換します。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで沢山回答しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答が1番です・・・ 私もここでためてるからがんばろー

  • 回答者:mika (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答をすることが一番、数こなしたらそれだけ貯まります。
後、しっかりした回答でベストをもらうと言うのもありですね。
ポチくまもあるし、いっぱい方法はありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答すればいいと思います

  • 回答者:雅紀LOVE (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答するかポチくじであてるかですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答をして貯めます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金 ここで貯める ポイントサイトに登録してWebmoneyにポイント交換

WebmoneyにしたらアメGを買う

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでポイントためたらいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトをして給料をアメGに変えるのが一番たくさん溜まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでしつもんかいとうしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯める方法は、
げん玉(http://www.gendama.jp/special/yahoo.php?rid=710011
ドル箱(http://p.dorubako.jp/
sooda!(ここ)
サイトを無料会員登録(http://ameba.ca-reward.jp/otoku/?user_id=sygerbaby)です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答しまくるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで沢山回答してれば
たまりますよーおw
ポチくまやポチくじで頑張ってもいいかなとw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答をすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達紹介をするかここでひたすら答える

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達紹介が1番確実に、早くたくさんたまります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでたくさん回答したり
友達をピグに招待すると
たくさんたまりますよ

  • 回答者:こんばんは (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでたくさん回答すれば良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る