すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

選挙権のある方
投票には行っていますか?
年代も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-18 23:51:34
  • 0

並び替え:

毎回きちんと行っています。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回行っています。旅行などの予定とぶつかる場合には事前に不在者投票に行っておきます。
また、投票前には選挙公報でマニフェスト等をよく読み、自分の考えに近い党・候補者に入れています。結構まじめです。
40代・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったり行かなかったりです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は行ってますが行かない時もたまにありますね。
20代です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってます。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行く時と行かない時が、半々です。
30代

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く時もあれば、行かない時もあります。

40代

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回かかさずいっています。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさず行っています

あたりまえです

20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってます。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行っています。

30代

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

選挙は必ず投票に行ってます。
投票日の時もあれば期日前投票の時もあります。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30過ぎてから行くようになりました。
30代

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論言っております。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行っています。
20代の時何度かは行ってない時はありますが、30代以降はパーフェクトで行っています。

50代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行ってます。
国民の義務です。

  • 回答者:60代翁 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙権を得て以来棄権したことはありません。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票は毎回ではないですが行っています。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎回欠かさず投票に行っています。
40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってます。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票に行きます。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ではないですが行っています。
30代です

  • 回答者:ばん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、行きますよ。 40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。もうすぐ大阪はW選挙です。
民意が反映されるかどうかのための、大事な選挙権です。

40代 男性

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回投票に行っている。
国民の義務だし、民意を反映させなければ。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性ですが、ほぼ行っています。
当日行けない時は、期日前投票をしています。

やはり国民の義務だと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

毎回行っていましたが今回は行ってません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ったり行かなかったりですね。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くようにしています。

30代です。

  • 回答者:しう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行っています。
今まで投票権を無駄にしたことはありません。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る