すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

家の窓ガラスの結露で困ってます。

掃除の度に拭くようにしていますが、結露が半端ないです。


どうしたら良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-19 00:05:59
  • 0

並び替え:

室温と外気の温度差が激しいというのは考えられませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結露防止用のシートがホームセンターなどで売っているのでそれを貼るといいです。
水で貼るタイプだと跡が残らないので賃貸でも退去の時に楽ですよ。
結露した水を吸い取る効果のあるシートもあります。
今はデザインも良いものがあるので、好みのものを探すと良いですね。

  • 回答者:カランコエ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結露を予防するスプレーやグッズがあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結露防止用のヒーターが売っています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結露防止のフィルム効果ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッズを買ったらイイと思います(^O^)/

  • 回答者:Momo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る