すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたのジャニーズの中で1番好きなグループは?

理由・年齢・性別よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-19 00:56:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私は嵐ファンです!

並び替え:

NEWSです

曲や歌詞が大好きです♡

メンバーも2リぬけちゃったけど4人でも全然大丈夫だとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

女 中3

  • 回答者:momo (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

テレビ番組やCMで大活躍しているので。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNです。。

理由は  5人それぞれの個性があり最近ではワイルドなイメージだけでなく、爽やかなイメージも
でてきたのでいいなと思いました!!

ちなみに上田くんが一番スキです。。               13歳 中1 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
かっこいい&おもいろいからです^^

17歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSとテゴマスです(^∇^)
テゴマスはジャニーズでもトップクラスの歌唱力だと思います!

小6 女子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hey!say!jumpです!
かっこよすぎ!!!
歌上手だしトークとかもおもしろい!

12歳 女子です

  • 回答者:ぶぅ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。憧れですね。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね~
番組を観てて面白いですっ!

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
センスがいいです。
24才女です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニが好きですぅ!
歌が良いと思いますw
15歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーと。
嵐ですかねw
キスマイも好きですww

理由わ かっこいいカラ!! 13歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳 女子
NEWS
KATーTUN

Sexy Zone
テゴマス
などです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です♪
メンバー思いだし、全員の仲がいいので!

12歳の女子です。

  • 回答者:雅紀LOVE (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つじゃないですw
嵐とか関ジャニとかw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です♪
嵐って本当に人気ですよね・・・


16の女子です

  • 回答者:ren (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ8です。
かっこいいのに気取っていなくて、そのうえとても面白いので。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPとKis-My-Ft2です♡
JUMPは、みんな仲がよくおもしろかったりするので好きです!
キスマイは、メンバーはもちろん全体的に好きです!!
どちらも大好きです。^^

===補足===
年齢忘れてましたっ!   
13才女子です♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です♪ 13才女子です*
理由は、かっこいいし、歌が好きです!
     あと話とかも面白いし、メンバーも仲がいいし!!
     翔くんはニュースもやってたり、ニノはハリウッドに出たり、
     松潤はCMがかなり多いし、相葉君は動物的で癒されるし、
     大ちゃんはすごく歌が上手いし、
     一人一人、個性があって好きですっ!

  • 回答者:あむ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 です。 メンバーそれぞれ、個性的でいいので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズです。
曲が良いから・
22歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPです。
デビュー当時からファンですし成長していっている姿を見ているのが楽しいです^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐でいいんじゃないでしょうかぁ?w
理由=かっこいんではないでしょうか?
年齢16
性別男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女で14歳の中2です
嵐がすきです♡
理由は。なんか嵐って個性的な人ばかりでいいからです!!

  • 回答者: liz.* (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップです

ずっと前から好きだから。歌もいいです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

SMAPはもうだめだと思うし、あまり若い子はわからないので・・・。

===補足===
30代後半の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
かっこよくておもしろいから。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 が好きです。

かっこよくて可愛いです。

40代 女

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞です。
ずっとジャニーズというか男性に対して興味がなかったんですが、中三の時にメンバーの大倉君に一目惚れして好きになりました。
個性豊かなメンバーやバンド、トークなど全部大好きです。

18歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップです。
カッコイイから。
24歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起です!

一回解散したのに、チャンミンとユノで再開したのが感動したからです。

14才男子です。

===補足===
ごめんなさい!ww

間違えちゃった感じでw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのー・・・、

ジャニーズなんですけどー?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る