すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

akbのあっちゃんはせいけいしてるんですか?

みんながしてるといってきます。

じぶんはしんじたくないです。

どうなんですか?

  • 質問者:かみ
  • 質問日時:2011-11-19 09:57:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます!!
自分もしてないとぜったいにおもっています!!
ありがとうございました。

並び替え:

してないと思いますよ。
以前と顔変わらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないでしょうね。

してるならもっとかわいい顔にしているはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

してなぃよお!
昔の写真とヵみても面影あるぢゃんw

===補足===
なんで、 満足度の★ぴんくなの?
ぃーな

この回答の満足度
  

少なくとも彼女はしていないでしょう。
してたらもっとマシな顔になっているでしょう。

  • 回答者:顔も根性もそのまま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないと思います!
私もそう信じたいです!!!

この回答の満足度
  

プチ整形はしています。
仕方がないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

してないでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないと思いますよーおw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないと思います。ww

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないと思います。昔の写真からみても、面影はしっかりありますし、成長とともに顔も多少は変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないと思います。

この回答の満足度
  

あっちゃんが整形してるのは、歯を白くすることぐらいですよ!
他はなにもしてないです。
あっちゃん最高w

この回答の満足度
  

正直、可愛いと思わない人ですが
彼女は昔から、あまり顔が変わっていないので
整形はしていないでしょう。
むしろ、板野の整形の方が見てて痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してるかしてないかはよく分かりませんが、皆が言ったり、PCに載ってる写真等はだれかAKBを嫌う人が言っているだけの場合が多いです。

でもあっちゃんは可愛いし私もだいすきです♡

  • 回答者: liz.* (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあっちゃんの大ファンっす!!
絶対、整形してないぞ!!

  • 回答者:AKBオタク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで変な変わり方はしてないので、してないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないよ
前の顔と変わってないし

この回答の満足度
  

してないと思いますよ^^
昔の写真をみたことあるんですけど
全然変わってなかったし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6のときの卒アルの写真がありますが、全然変わってなかったです。
整形しているといううわさもありません。
板野友美は目も鼻も口もほとんど整形してますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないと思います(^-^)/

むかしより良くなってるのは化粧などでしょう(^ー^)ノ

  • 回答者:Momo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形はしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れてきたからメイクが上手な人が周りについたと子供(小学生)は言ってます。
整形は否定してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないと思います。
たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないでしょう。
デビュー当時と同じ顔ですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないですよ~。
ともちんはしてますけど・・・

  • 回答者:花☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

していないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんはしてませんよ!
ちなみにともちんは整形美人です(でも可愛いですが)

この回答の満足度
  

板野さんや小島さんはもろにせいけいしていますが、前田さんはしていないでしょうね。
一番顔が変わってないし、顔のパーツが変すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないと自分も思います。
あっちゃん嫌いじゃないしねw

この回答の満足度
  

自分もしてないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないと思います。

顔全然かわってないですし^^

もししてたとしても あたしも 信じたくないです。

  • 回答者:haha (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る