すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。コーヒーやお茶の飲み方は ?

おはようございます。

では、問題 !
熱いコーヒーやお茶出されたら
どんなふうに飲みますか ?

1. 少しずつ飲む ← あたりまえやんか(笑)
2. 数回に分けて味わいながら飲む
3. 冷めた頃にグッと一気に飲む
4. フーフー冷ましながら熱いのを飲む ← これが多いんじゃ ?

当然ですが、これも心理テストですよ !
これで何が分かるの ?  まだ教えない ! ・・・よ
今日質問は今までの結果の整理が出来て
一括のお礼が進めば出しますので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-19 09:59:14
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です。

今回のは、恋の理性度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1. 少しずつ飲む ← あたりまえやんか(笑)
コーヒーやお茶は気分を
リラックスさせるものです。
少しずつ飲む人は常識をわきまえ理性度は高いでしょう。
恋も順序を踏み、大切に交際を深めます。
危険な恋は好まない人です。

2. 数回に分けて味わいながら飲む
口の中での味わいを楽しむ傾向に自身家の性格がうかがえます。
恋の理制度はかなり高いものの、自分が恋のリードをとっている場合に限ります。
片思いに陥ったときは理性を失う可能性があります。

3. 冷めた頃にグッと一気に飲む
コーヒーや紅茶は、そこに騙されたにすぎないと考え、自由を好む性格です。
ときに約束を破ることがあり、それをパートナーに批難されると理性を
失うこともしばしばです。理制度は低め。

4. フーフー冷ましながら熱いのを飲む ← これが多いんじゃ ?
こういう飲み方は、傍目にはやや落ち着きがなくうつりがちですが、
確かに自信が少なく、プレッシャーに弱いタイプです。
恋には理性的というよりも、はまるのが怖くて浅い交際を好むようです。

3. 冷めた頃にグッと一気に飲む
がぶ飲みするのでヤケドしないように3です。

===補足===
大当たりです。恋の理解度はきわめて低いです。自由・マイペースを優先させます。理解する気がないとも考えられます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大当たり~・・・でしたか。
理解する気がない ? 目が回りそう(笑)

並び替え:

1. 少しずつ飲む
少しずつ味わって飲みます。
貧乏性なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 冷めた頃にグッと一気に飲む

ちょっとずつだとあまり飲んだ気がしないし

  • 回答者:角砂糖 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 数回に分けて味わいながら飲む

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4です。
猫舌ですが温かいうちに飲みたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫舌なんですか ?

僕のプロフ見て下さい 、顔が猫です(笑)

3. 冷めた頃にグッと一気に飲む

クマ舌じゃなかった、猫舌の姐さんでした。

===補足===
へっへっへっ、以外でしょ、だからホットウイスキーと日本酒の熱燗は我が家には絶対出てこないんでございます(^^ゞ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー、姐さんが猫舌なんですか ? ビール舌でしょ(笑)

マジですか ? へーてっきりビール舌かと。
ホットウィスキーなんてしないでしょ(笑) 今日も饅頭かな ?

2. 数回に分けて味わいながら飲む
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. フーフー冷ましながら熱いのを飲む

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. フーフー冷ましながら熱いのを飲む ← これが多いんじゃ ?

でも猫舌なので、だいたいいつも軽い火傷みたいになってます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、火傷を ?

じゃもんじゃ焼きはダメですね(笑) あち・・火傷じゃんってか(笑)

2 コレが 多いので おねがいします

  • 回答者:うの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. フーフー冷ましながら熱いのを飲む

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、少しずつ飲むです。
普通に飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 少しずつ飲む
温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1. 少しずつ飲む

どんな結果か気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になるでしょ ? でも・・まだよ、待っててね。

1. 少しずつ飲む
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、4のフーフー冷ましながら熱いのを飲むです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. フーフー冷ましながら熱いのを飲むですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 冷めた頃にグッと一気に飲む
基本、猫舌なので。出されたときに一口飲みますがその後は暫く放置。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか ? 僕は基本、顔が猫ですから。プロフ見て下さい。

4です。冷ましつつ飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
最初に熱さを確かめて・・・。それから徐々に飲む。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. フーフー冷ましながら熱いのを飲む

あついのをフーフーしながら少しずつ飲んでいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. フーフー冷ましながら熱いのを飲む

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 数回に分けて味わいながら飲む

熱く感じる時と冷めた時に飲むと少し違うのでwww

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 少しずつ飲む    です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、数回に分けて味わいながら飲む

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 数回に分けて味わいながら飲む
です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. フーフー冷ましながら熱いのを飲む
ですね。

普段飲むときの方法と同じなので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 少しずつ飲む です。

熱くても少しずつなら飲めます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. フーフー冷ましながら熱いのを飲むです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.フーフー冷ましながら熱いのを飲む

そんなに、フーフーはしないですが、熱いのをそのまま飲みます。
3番以外は全部あたりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 少しずつ飲む
すぐになくなると場がもたない気がするので、
ちびちびと飲みます。

  • 回答者:piyo (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る