すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

有限会社(個人運営?)のポイントサイトに登録している方へ質問します。

・何処のサイトへ登録していますか?
・サイトの状況は、如何ですか?

※該当者の方のみ、回答、お願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-19 11:17:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

小規模サイトの運営は、大変そうですね。
皆さんの回答により、何となくですが、状況がわかりました。
ベスト回答は、解説がわかり易い dynoz さん へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

ポイントGET
オープン時はクリックメールがよく来ましたがあっという間に減速。
問い合わせ対応なんか雰囲気悪いし、5段階報酬制度とか崩壊しそうだし。
一回換金したらやめようかな(それまで持つんだろうか)

2pt.jp
もともとGetPointというサイトで、一度1年以上の閉鎖状態から復活したド根性サイトでした。
事情はよくわかりませんが営業権を譲渡して2pt.jpとして再開。
どちらも個人経営のHP制作事務所が、副業か実績づくりでやってるような感じです。
いろいろ動作不良とか、ポイント制度がころころ変わるとかありましたが今落ち着いてます。
問い合わせ対応とか動作改良とか運営姿勢は真面目なので、あまり急速にはたまりませんがじっくりやってます。

• 回答者:dynoz (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人経営のリードメールのサイトは登録してます。
流石めーる 白いくつしたのナッツ等 です。 
配信が少なくてイマイチです。 閉鎖したサイトも多いですし。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪情報市場」というサイトに登録していましたが、
いつの間にかつぶれていました。

めちゃくちゃ稼げるサイトだったのに…

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も個人運営のリードメールは述べ50以上登録してきましたが、今は数個に絞っています。
退会したものもあれば、閉鎖したところもあります。
どこも運営が大変厳しいようで、夜逃げ的に閉鎖されたところも数多くあります。
ポイントが貯まっていても換金してもらえなかったところもいくつか。
今は、キングリードメールとかノーブルメールなどわずかになってますが、一応ぼちぼちポイントが貯まる感じです。
でも、状況からいくといつ閉鎖されてもおかしくないですね。
やはりECナビとかライフマイルのようなしっかりした運営はできないみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントサイトへの登録は、始めたばかりの頃は片っ端から行ってました。
ですがスパムメールや勝手にメルマガに登録されたりすることが多いので、今は大手数社に絞ってます。新規で登録する際は、必ず運営者情報を見るようにしています。

メルマガの処理だけで膨大な時間をかけてましたし。。。
私感ですが、最終的には皆さんそうなると思いますよ。

この回答の満足度

流石めーるだけです。
それほど力を入れるようないい所とは思ってないです。
昔の流れでなんとなく続けてるだけです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る